出品完了~ ^-^;

めちゃめちゃお久しぶりのUPになりまして ^-^;
先週は最後の追い込みの仕事を頑張りまして・・・・・
先ずは2山峠は越えました・・・・  汗

そんな訳で・・・・
もう・・・月末やんって事で
出品どうするべぇ~ って考えておりましたが・・・・・

ここで・・・ 忙しかったのでって書いちゃうと・・・・
またかよぉ~ になりそうだったので  爆

土曜日の日に・・・・・  えらく眠気が有りましたが・・・
水替えをして・・・・
器具類外して・・・・
横になったら寝そうな感じでしたが・・・・
撮影を行いました・・・・
d0151521_015317.jpg


カメラの設定をもっと気をつけるべきでしたが・・・・
ここは、ビギナーって事で  爆

睡魔がワタシを許してくれました  爆 爆

そして、本日オンラインにて出品完了~ ^-^;
後はメールで問題がありますよぉ~ って来なければOKですかね・・・・・・・  ^-^;

いやぁ~ 9か月間と、ワタシにとっては最長の期間でしたが・・・・
これでやっとリセットできるぅ~ ^-^
って感じですが・・・・    6月の月初めは、ゴルフコンペやら・・・ 水草工房メイキングさんで
2周年のイベントやら・・・  あるので、中旬か下旬にはリセット敢行したいですが・・・・

次はシダを使うので・・・・
夏にシダ・・・
ダメかな・・・  爆。

って訳で出品完了報告でした  ^-^;


人気ブログランキングへ

マミレル / 木村カエラ

[PR]
by 2sony2sony | 2012-05-28 00:26 | キューブガーデン60p

Bee急遽移動~ ^-^;

これまた久し振りブリの更新です。
 GW明けからわかってましたが・・・・   by生産予定立ててるのがワタシだけに・・・・ ^-^;
 頭がパンクしそうな位です。  アラララララ  ^-^;
 
 ほんまに毎日・・・・ ご飯食べて・・・ 風呂入って ・・・・  コーヒー飲んで~・・・ 寝る!!!
 って感じで過ごしております・・・・・

 メイン水槽は・・・・  水替え トリミング は週2のペースでやってますが・・・・
 撮影なんてできるかなぁ・・・・   
 なんか気分転換にリセットしてぇ~ なぁ~  なんて何時もの悪い癖がウズウズしております がぁぁぁ
 月末までやるだけやりますぅ・・・・・  ナハナハナハ  ^-^;

 そんな中・・・・
 beeちゃん水槽のメインに 数日置きに☆さんが発生して・・・・
 どうするべぇ~ ・・・・・ って考えておりましたが
 次に☆さんみたら・・・   やるしかね~べ って感じでおりましたら・・・
 早々になるしなぁ~  みたいな  汗  ^-^;

 明日も忙しいのになぁ~ と思いましたが・・・・
 お気に入りのbeeちゃんもおるし・・・・
 頑張りましたよぉ~  泣き泣き  爆。

 稚エビちゃんはいつもながら・・・・・
 手間かかるぅ~~~  wwwww
 
d0151521_23412137.jpg

 隣の水槽の立ち上げ済みモス入れ水槽を空けまして・・・・
 移動しました ^-^;
 何匹おるんかなぁ・・・・・  
 数えようと思いましたが・・・・   「beeが1匹・・・2匹・・・」と羊が1匹・・・ 状態になったので wwww
 寝ました  爆 wwwww

 移動してからは☆も無く・・・・  ^-^  やっぱ思い立ったら吉日って事で ^-^;
 
d0151521_23471411.jpg

 このお気に入りの赤足の2世代目も☆にならなくてよかったですぅ  ^-^;
 大体にして・・・ ☆になるのはお気に入りとかがいっちゃう確率が高いので  汗 ^-^;

 ほんでぇ~ ^-^  久々「水草工房メイキング」さんから、beeちゃんを購入してきました ^-^
 メイキングさんのブリード個体^-^  九州方面の  ^-^
d0151521_2352337.jpg

 体の色はイマイチさんでしたが・・・・
 顔で選びました ^-^ 
 面食いなもので wwwwwwww  爆。
 エビ友さんなら、分かると思いますが wwww  この顔つき wwwww 
 ですよね~ ^-^
  って事で。
 この辺で眠らせて頂きます。   おじいちゃんは遅寝遅起きなもので・・・・   爆 

人気ブログランキングへ
こんな仕事仕事の毎日は 明るくハイテンションな唄で・・・ wwwww 
「きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY 」

[PR]
by 2sony2sony | 2012-05-15 23:59 | ビーシュリンプ

GWも後1日となりました・・・・
 ひっしびさの更新で、お出かけ満喫と思いきや・・・・・
 GWに入る前日の2日の仕事中から・・・・ 体調が悪くなり・・・・
 なんとかその日の仕事をして帰ったら・・・熱が有り・・・ そのまま爆睡 ><
 翌日に熱が下がらず・・・  休日の診療所に向かい・・・・
 その翌日から今度は下痢が始まり・・・・・
 やっとこ、もう後1日で終わりの頃に・・・・
 体調も戻ってきました  ><
 体調が悪い間は、食欲も全く無かったので・・・・
 力も出ないし・・・・
 なんとも腹から声が出ず・・・・   泣

 こんな感じでGWを終わろうとしております・・・・・
d0151521_0305142.jpg

 いやぁ~ 1年に病院に行くなんぞ・・・・
 殆ど無いワタシなので・・・
 1年分の病院と病気を体験した感じのGWでした・・・・・・

   ここで一句  爆。

 アラフォー世代の皆さん ^-^;
  体力はある様で無いのよアラフォー世代     かな@@
       それかぁ・・・・
  ムリすると体の反応すこぶる良しねアラフォーさん     かな @@

      チャンチャン ^-^;
では、みなさん残り1日体に気をつけて ^-^;   by オマエガイウナでした。  爆笑
 
人気ブログランキングへ
GReeeeN ミセナイナミダハ、きっといつか 

[PR]
by 2sony2sony | 2012-05-06 00:40 | その他