久々のbee投稿 ww

1週間ぶりの更新となりました ^-^;
ウチの人は、今週末に手術前の入院の為、先週から家に居たので
やる事を全て終わらせてから wwwwww
涼しくなってきた事だし ^-^
前に載せた、期待してた♂が突然に旅立ったので wwwwwwwww  爆
水草工房メイキング」さんに日曜日行ってbeeの補給に行ってきました wwwwwwwww

 どのbeeがええかなぁ~ って物色中に ^-^

 血統が他県で好評な売れ行きの 「グロッシーシュリンプさん www
 爆殖モード突入でソロソロブリーダーデビューかな?  「iso海老」さん

  お店にやってきて ^-^  久々揃って楽しい時間を過ごしました ^-^
   いやぁ~ とっても楽しかったですよぉ~ ^-^  ありがとうございます ^^
  熱いバトルまた楽しみにしておりますぅ  wwwwwwwwwww

さて~  ほんでもってお買いものしたbeeですが ^^
あの・・・・・ 夢にまでみた爆笑モードから・・・  バクショクモードでした wwwwwwww
一変・・・・・・・   殆ど居なくなり・・・・・
また1からやり直しの為・・・・・・
庶民は・・・・ 高級なbeeは買えませんが・・・・ 爆
少し・・・少し ずつ買って・・・・
活性が上がるまで・・・・ 

でぇ~
先ずは
d0151521_0232828.jpg

 前回のこの血統の♂を使いとか思った矢先・・・  旅立ったので
 再度チャレンジ!!!!!!!!!!!!   爆。  もう~金ね~ぞぉ~ 旅立つなよぉ~  www
 これを買う時の 第一次♂♀バトルは、見応えがありました wwwwwwwwwwwww
ほんでぇ~ 2匹目は
d0151521_0263195.jpg

 某九州の有名ブリーダーさんのメイキングブリード個体 ^^
 この血統は、ことごとく・・・・・ お迎えが来てましたが  爆
 今度こそ・・・頼んます。 ww
さらにぃ~
d0151521_030818.jpg

 黒水槽で立ち上げた水槽には、 某九州の赤で有名なブリーダーさんの黒bee ^^
 
 番外編 ww
d0151521_0324366.jpg

 ワタシみたいな庶民のお手ごろな値段の水槽にいた www  モスラ・・・
 意外と赤足だったので  ww  ちょっと期待しております。 ^-^;
 
こんな感じでbeeのお買いものしてまいりました ^-^
 さて・・・・・  何匹生き残れるか サバイバルですぅ  wwwwwwwwwwwww
 この冗談が本気になりませんように・・・・・   汗。

ではでは、今日はこの辺で ^-^;    久々のbeeネタでした。 ^-^


人気ブログランキングへ

 本日の唄ですぅ~  連投ですが・・^^  フルPVがないのぉ~・・・・・
  「三代目J Soul Brothers 花火」

 
[PR]
by 2sony2sony | 2012-09-25 00:40 | ビーシュリンプ | Comments(18)

大地の芸術祭

いやぁ~ 久々の更新となりました ^-^;
ちょっとウチの奥さんが入院したりとかなっちゃって・・・・・・
夜は夜で家事やら・・・・・で ^-^;
なかなか更新って感じではありませんでしたが ^-^;
久々の連休で、子供もやっと寝てくれたので wwwwww  ^-^;

さて~ ^-^;  8月の後半から家族で行き始めた 「大地の芸術祭
 3年に一度だけ、十日町市と津南町で行われる    自然の中の芸術祭 ^^
d0151521_0395995.jpg

  地域全体がサポーターになって、黄色のハンカチが軒先にありました ^-^

d0151521_0404031.jpg
  
  この様な感じで、アチラコチラに作品が飾られております ^-^
d0151521_042468.jpg

  県外ナンバーもあちらこちらで見かけまして
  こんなに有名だったんだぁ~ って思いました  ^-^;
d0151521_101189.jpg

 この写真は、9月の前半に行った松代の 「棚田」っていう作品名です ^-^
 1日でとっても見て回れるって訳じゃないですが・・・・・・
 次回開催の3年後は、じっくり見て回りたいと家族も言っておりました ^-^;
 できれば涼しいといいですけどね ^-^;

では^^   明日も洗濯とか家事の朝から始まりますので ww
  この辺で ^-^;

人気ブログランキングへ

 三代目 J Soul Brothers / 花火

[PR]
by 2sony2sony | 2012-09-17 01:08 | その他