1週間ぶりの更新です。
タイヤ交換も無事すませ ^-^;
長いようで・・・短い 冬が終わろうとしております。 ^-^

さて~ メイン水槽ですが・・・・・・
 この3月末で多分9か月経過になりそうです・・・・・・  苦笑
 初めてのロングラン wwwwww
d0151521_0173867.jpg

 苔も時間の経過を物語っておるような・・・・・ じゃないような wwwwww
 大体・・・・ 6ヵ月周期でリセットしてただけに・・・・
 このままだと1年になってしまいそうな・・・・   イヤイヤそんな事したら出せないやん wwwww

d0151521_0195285.jpg

 有茎草もヨクヨクトリミングに耐えて頑張ってくれてます・・・・・・・・
 管理してるワタシのタイミングの悪さに・・・・
 耐えてくれて感謝感激 wwww
 最後の撮影までなんとか耐えぬいてほしいですね。 苦笑

d0151521_0225839.jpg

 ちょっと入れてみた ルドウィジア  若干成長が早すぎて・・・・ 邪魔  爆
 いえいえ・・・・成長の早さは意外と助かるかも  wwwwwwww

 今月号のAJに出てました、時間の経過の侘び寂び・・・・・・
 ワタシの場合、時間が掛かりすぎて、泣き笑いになりそう・・・・  wwwwwwww
 でも・・・・ 初のロングラン   楽しみまひょ ww


人気ブログランキングへ

  三代目 J Soul Brothers / リフレイン (Short Version)

[PR]
by 2sony2sony | 2013-03-21 00:31 | キューブガーデン60p

前回更新から1週間経過しましたが・・・・
 すっかり雪も無くなり^^  いやぁ~ タイヤ交換できそうな感じになってきました ^^
 面倒ですが・・・・  我慢 我慢 wwwwww

さて~ 去年の夏手前のbee水槽全滅以来・・・・・・・
  ちま ちま と買っては・・・☆などを繰り返しながら・・・・  汗 汗

メイキングミネラルソイルで立ち上げてから3ヵ月経ったあたりから ^-^
 ちょぉ~ が付く程調子があがってきました ^-^  

d0151521_0285282.jpg

  抱卵個体も絶える事無く続きまして ^-^   稚エビも大きくなり ^^
  第2世代も抱卵しそうな大きさまでなってきました  ^-^

d0151521_030348.jpg

  あの去年の時期には、マダマダ及びませんが・・・・
  確実に増えてる実感 ^^
  餌やりも集まりがええので、楽しい・・・・・・www
  この光景を見たかったぁ・・・・・・   wwww
d0151521_0313813.jpg

  赤・黒の個体も徐々に増えつつあり^^
  嬉しい限り^^
  これは、あかんかなぁ~ って個体を移動するまでなってきました ^-^
  もうちょっと黒beeが大きくなったら、この水槽から移動して、赤beeだけに
  しようかなぁ~ って思っております。 ^-^

  今年は何事も無く・・・・  秋を迎えたいなぁ~ですね。 ^-^
  それまで、もっとお気に入りのbeeちゃんが出てきてくれたら 
  嬉しいのですけどね。 
  
  っえ訳で、bee水槽ちょっとええ感じやん!の巻でした。  wwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ   

   GReeeeN「桜color」

[PR]
by 2sony2sony | 2013-03-13 00:46 | ビーシュリンプ

漢学の里

3月初更新。
 眠い。  爆 wwwwww

 今回はアクアネタではありませんので・・・・  ご了承を (笑)

 ウチの子供の新春書初めの受賞者の作品が飾られてある「漢学の里」に先週ですが wwww
  行ってきました。 この日は前日からの雪が凄くて・・・・・・
  「漢学の里」はなかなかの山に近い所にあるので・・・・・・
d0151521_151123.jpg

   建物から庭が見える所は・・・  こんなんでした。 ^-^;  

d0151521_16526.jpg

  諸橋轍次記念館が漢学の里になっており、
d0151521_183346.jpg

  照明の傘かなぁ・・・・  こんなとこにも漢字ばっかり。
d0151521_1105797.jpg

  でもレンズ越しのこの被写体は・・・・
     とっても良かったです。 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

   ってこの日曜日は県の書道の発表会に行ってきました。
   オヤジが字が下手だけに・・・・・    ウマクなってね。  by親ばかより。 
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    チャンチャン。    次回はアクアネタです。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2013-03-04 01:18 | その他