増殖中のCry・キー BAU 産

先日撮影を終え・・・
  これまた先日オンラインで応募完了しました、レイアウトコンテスト。

  未だに・・・次回リセット時期は未定になっております。 アチャチャチャチャ ww

  ちょっと有茎草が放置してたら、エライ事になったので、水替えと一緒にトリミングしたら・・・・
  若干崩壊状態になりました・・・・ wwwwww

  ん~ん 気持ちの入るトリミングと入って無いトリミングの違いを実感 爆。 wwww

  でも、とりあえずこのままで wwwwwwwww

 さて、以前にもUPしました、Cry・キー BAU

 
d0151521_047239.jpg


 ちょっと奥のが、初めに植えた元株Cry・キー BAU

 手前の2つがランナーで増殖してきた、Cry・キー BAU

 このCry・キー は溶けないのがええです。 ハイ ^^
 他にもランナーをだして伸びてきたんですが、カットして別水槽に植えましたが溶けません。

 実によいクリプトです。 www

 メイキングさんで買ったんですが・・・・  ワイルド株も売ってましたが・・  こんなに増えたので
 買ってませんでしたが・・・・・   残り1株だしなぁ・・・・ 買っちゃうか wwwwwwwwwwwww
 こんなに増えたのに・・・・・
 って思ってます。 wwwwwwwwwwww

 さて、そのメイキングさん、今週末に3周年祭があります。
 
  なのですが・・・・・    初日の土曜日は、ワタシは仕事で行けません  ・・・・・・・・・

  ADAのツールプレゼント企画もあるのに・・・・・・・・・・・
  初日に無くなっちゃうんだろうなぁ・・・・・・・

  初日にじっくり見て、選んで買いたいのに・・・・・・
  新年の初売りの時もそうでしたが・・・・
  ここ最近イベントが有ると、なぜか・・・・  何かあるという・・・・

  残念です。  無念です。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
人気ブログランキングへ

  本日の唄   またまた ちょぉぉぉぉ~  かっこえええ  氷室さんで wwwwwww

D.i.t.p.l     BOØWY


[PR]
by 2sony2sony | 2013-05-29 01:04 | 水草

撮影完了~。

てんで久々の更新になりました・・・ ^-^;

撮影終わるまで・・・ すったもんだしてましたが・・・
1年維持の水槽がやっと撮影まで辿り着きました ww

d0151521_18209.jpg


 やっと・・・

   やっと・・・

     リセットできます。   

      未だ未定ですけど 爆。

  1年維持した割には・・・・

     うぅぅぅぅぅ・・・・・・・   ビミョ・・・ ですけど www

 90枚位撮影しましたが・・・・  リモコンを持ってないので・・・・

  魚の誘導が大変でした・・・  1人でやっただけに・・・・

 こんな物も使いましたが・・・・・
d0151521_112268.jpg


     全く役に立たず  爆。

 後は写真を選んで応募して完了です。
 前回同様ギリギリになりそうです・・・・・・・・・・・・

 1年間耐えてくれた水草さん ありがとう。 wwwwwwwwwwwww



人気ブログランキングへ


  この前FMを聴いてたら・・・・  学生の頃・・・聴きまくった曲が流れてました ^-^
     氷室さん・・・ ワタシはあなたに憧れました ww
 
  季節が君だけを変える    BOØWY     

[PR]
by 2sony2sony | 2013-05-21 01:20 | キューブガーデン60p

GWの連休も終わりますね~ ^-^;

 連休前は、出張やらなんやらでバタバタでしたが・・・・・
 後半のGWの休みは、ウチの家族が、エグザイルコンサート&ディズニーランドから帰ってきて
 子供が熱を出して・・・・
 3日間引きこもりの毎日でした wwwwwwwwwwwwwwwwww

 水槽の方は・・・・
 出張あけに、有茎草と下草のトリミングをして成長待ちですが・・・・・

d0151521_230761.jpg

 どうみても・・・下草の成長が早すぎて自制がきかん wwwww
 はぁ・・・・  どないするべ www
 仕事も始まるしなぁ・・・・・

 中旬には撮影したいですね。



人気ブログランキングへ

  子供が通ってる、ダンススクールの発表会が有り
    かっこよい子供達のダンスを見てて

 本日の唄~ って言うか(KIDS & GIRLS Version)のPVより

[PR]
by 2sony2sony | 2013-05-06 23:09 | キューブガーデン60p