新たな息吹・・・cryキー

暑い日が続くようになってきました・・・ ^-^;
 
 ここ数日・・・・

 子供の3DSのアップデートするのに・・・・

 ウチは有線なので、無線が必要みたいで・・・・  ゲームだけで無線ルーター買うのも・・・だし

 安価でやれるのはないかと思い・・・・  有線でつないでいるPCからアダプターを繋ぎ
 無線の親機にする安価なのが有ったので・・・・

買って試してみたら・・・・ 思いもよらぬ悪戦苦闘の数日を過ごしました・・・ www

 上手く・・・繋がらず・・・ 子供にはよぉ~して~ って言われるし・・・・

 PCで調べに調べまくって・・・・  やっとこ繋がりました wwwwww
 
 久々、PCのお勉強をさせて頂きました wwwwww

 って随分話はそれましたが・・・・  www

 bee水槽の 「cry・キー」    ソイルのちょっと掃除をしてたら・・・・

 ソイルの下にあった新芽が顔をだしました ^^

d0151521_23151680.jpg


 ほんまは、もう少しソイルに潜っているでしょうけどね^^

 ランナーから顔を出す新芽・・・・  cryってランナーなんですよね~  って初めて知った時に
 ちょっと驚きましたけどね・・・  ワタシだけかな wwww

 皆様、暑い日が続きますが、お体お気をつけてお過ごしください。



人気ブログランキングへ

flumpool 「大切なものは君以外に見当たらなくて」

 
[PR]
by 2sony2sony | 2013-07-30 23:20 | 水草

ここ涼しい日が続いております ^-^
前の3連休は、また娘が熱を出して・・・・・
GWと同じく・・・・  引きこもりでした wwwwwww

さて・・・
現在進行中の 60水槽のキューバ

その後・・・

どれどれ・・・ って感じで www  見てみたら

な!なんと!  もしかして・・・・・・

イヤイヤマジかよぉ~ wwwww

d0151521_064672.jpg


 こんな気泡を付けて・・・
 ええ感じやんって思ったら ww

d0151521_071918.jpg


  徐々にだけど・・・ 展開してるやん www
  このまま覆い尽くしてくれぇ~ wwwwww

  他の草なんて考えないで退路を断って 背水の陣で臨んじゃうよぉぉぉぉ wwwwwwww

  途中であきらめないでヨロシクお願いしやす。! ww


人気ブログランキングへ

EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) / BURNING

[PR]
by 2sony2sony | 2013-07-19 00:14 | キューブガーデン60p

今日は暑かったですね~
関東の方は、もっと暑いですが・・・・・・・

 さて・・・  7月となると思い出す・・・・  シュリンプ ワンプッシュ事件から wwwwww
 1年経とうとしております・・・・・

 生き残りも絶え・・・・・

 またせっせ、せっせと買いながら・・・・
    減りながら wwwwww

 1年経って・・・ ここまでになりました ^-^;

d0151521_2327569.jpg

 左がメイン水槽
 右がワタシの候補から外れたシュリンプ水槽・・・・

d0151521_2328512.jpg

 去年との違いは・・・ 去年は赤ばっかり w
 今年は、黒の個体も混ぜております ^^
 ほとんどメスばかりですが ww

 でも・・・・
 その黒のメスもええ感じで、良い黒のオスとも掛けたい感じ^^
d0151521_2333774.jpg

d0151521_23332340.jpg

 黒ビーシュリンプの師匠より・・・・ まだまだですなぁって言われそうですけどね  wwwwwww
d0151521_2334177.jpg


 右側の水槽を再度リセットして・・・・ 秋に赤の良き個体を入れる水槽にしようかなぁ~って
 考えてもおります

 でも・・・  まぁ~  とりあえずこの夏を乗り切れるか・・・ wwwwwwwwww
 ベルチェ式でとりあえず、現状は大丈夫そうですけど・・・・・
 鬼門の7月が過ぎても・・・・   恐怖の8月がやってきますね~ wwwwww

 いずれにせよ・・・  サバイバルスタートっす。 wwwwwww
 秋に笑顔で迎えられますように wwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

ソランジュ / 上間綾乃

[PR]
by 2sony2sony | 2013-07-09 23:41 | ビーシュリンプ

7月にはいりましたね~ ^-^;
今日は、蒸します・・・・・・・
ワタシの部屋はエアコンがありませんが・・・・   じ~さんになりつつあるワタシは平気です 爆

beeはベルチェ式で、とりあえず頑張っております wwww


 さて・・・・

 ワタシが一生持つ事も無かったであろう・・・・・ 水草

 あるお方から・・・・・・ です。  ww

d0151521_22261333.jpg


   エキノドルス界の皇帝と言われる水草・・・・・・・

   知ってる人は知っている wwwwwwwww

 あれから、1ヵ月経過しましたが・・・・

 元気に育っております。    〇さん! 元気に育ってますよぉ~ ^-^

d0151521_22313179.jpg


   葉の色もええ感じです。    ワタシが持ってるオパクスとはまた違った魅力^^

   オパクスと一緒にしたら・・・・  怒られそうですが wwwww

   なにせ・・・・ 皇帝ですから。 wwwww

   イモが成長するまでじっくりやっていきますね~ ^-^


  
人気ブログランキングへ


  こんな暑い夜は・・・・
  またこれかい!!! wwwwww

JASMINE 『High Flying』


[PR]
by 2sony2sony | 2013-07-05 22:36 | 水草