日本三大渓谷 清津峡

今週も始まりました・・・・・

   土曜日の夜は、新進気鋭の若手ブリーダーさん2名が遊びに来られまして ww
     色々プチ見学ツアーで楽しみました ^-^
    遅くまでお邪魔しました、此方のオジサンブリーダー様 www ありがとうございました ^^

  そんでもって昨日、家族から紅葉見に行きたいって事で・・・・・・・
      土曜日の夜急遽決まったみたいですが wwww

   日本三大渓谷と言われてます・・・清津峡に行ってきました。

d0151521_22495251.jpg


   ちょっと高速とかつかって www  片道2時間位だったかなぁ・・・・
   サスガ秋晴れだけあって・・・ 臨時駐車場に止めて・・・ バスに乗って現地に・・・
   ここでワタシは  イッパイイッパイ wwwwwww

d0151521_22542883.jpg

    雄大な岩礁と清流からなる日本有数の景勝地だそうです w
    この写真のとこは・・・メインの所ではありません・・・・・・
    トンネルを歩きながら、雄大な景色を眺めるとこでしたが・・・・
    これ以上歩くより・・・  次に行きたいって事で wwwww   by 何しに来たのか www

d0151521_22564117.jpg

   メインのとこでは有りませんでしたが・・・  サスガ透明度のある川・・・  綺麗でした^^
     オイオイ 紅葉は wwwwww

d0151521_230243.jpg

   川石は・・・ 色々ありましたね~  お! 龍王石みたいとか www
     サスガに八海石みたいのは ありませんでした www  若干近いのに wwww

     いやぁ~  川岸でちょっと子供と遊んだり・・・写真撮ったり・・・・
       先週の仕事の気晴らしにはなりましたが・・・  つろうござりました wwwwwww
     この後、「美人林」に1時間位掛けて移動・・・・   これまた  つろうござりました ww
 それはまた今度 wwww
       チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE SHOKICHI / The One

[PR]
by 2sony2sony | 2014-10-27 23:11 | その他

今週も終わりますね~
 先週はカナリ カナリ  2回連呼ですが www
 疲れました・・・  来週も色々有るので・・・考えてると頭が疲れます www
 歳やなぁ・・・  昨日は仕事終わって・・・  久々の優等生の9時就寝 wwwwww

 体の疲れは、まだええですが・・・  頭の疲れがとれまへん wwww

さて~  1ヵ月前位に レイアウトに使うモスが送られてきて・・・

   レイアウトに使いましたが・・・  余ったのをbeeを入れてる60規格の中にも巻いて・・・・・
  
   入れてましたが。   レイアウトに巻いたのより成長がええ感じ って喜べませんがwww

 その60規格に移動した赤beeも、ほんのちょっとですが www  大きくなり増えつつ・・・
    ですかね ww
d0151521_17322294.jpg

d0151521_17332177.jpg


  初めの掛け合わせから・・ずぅぅとブリードしてますが・・・・
  マクロレンズを通してみると・・・ マダマダですけどね・・・ www

d0151521_17363074.jpg

d0151521_17364779.jpg

  ウォーターフェーザーは、どちらも成長はええですが・・・・
  プレモスは、bee水槽に入れた方が成長がええです・・・
  なんでやろぉ・・・   レイアウト水槽は栄養添加とかしてんのにね・・・ wwwww

 って思ってますがね・・・。
 まぁ~ 水草もbeeも、どちらも状況を見ながら、調整するには変わりないですけどね。

    この前bee水槽を眺めておりましたら・・・・
d0151521_18584398.jpg

     どっかで見た事あるbeeがウチにおりました wwwwww  確か~ wwwwww

  デハデハ  今週も頑張りますぅよ~と。

人気ブログランキングへ

Selena Gomez - Come & Get It


   
[PR]
by 2sony2sony | 2014-10-19 19:05 | ビーシュリンプ

レイアウト水槽のその後

久々の連休を過ごしております・・・・・
  今月は初かな wwww
   来月は月末までありません・・・・・・・・    若干泣きそう wwwww

 さて、その連休2日目・・・・  家族の買い物の運転手の付き合いで北上しましたので wwwww

   beeの餌と、レイアウト水槽に追加する水草を買いに

     「諏佐養鯉場」さんに行ってきました。
       只今、beeお買い上げ金額に応じて、商品券が付いてますんで明日でラストです。

  お店に行ったら、強者の常連さんが、既に商品券を・・・  そんなにぃ~ みたいな www
        話楽しかったですよぉ~ ^-^  また会いましょ~ ^^

 さて、レイアウト水槽・・・・・・・・・・・
d0151521_191473.jpg

    PHは6台だったんですが、6の上な感じでしたので・・・・・
    前につかった液体を入れて、PHを更に下げる様に調整しております・・・・
d0151521_1123578.jpg

    ウォーターヘェザーは成長してきましたが・・・・・
      プレモスは、マダマダです・・・・・    それより前景のキューバが何時の間にか・・・・
   消えておりましので www  ガチョ~ん www  そんで今日買ってきました  ^-^;
      やす~い。 鉢入りのやつ。
d0151521_1161916.jpg


     とりあえず、流木に巻き付けたモス系が(南米)とかのモスではありませんが・・・
     これが成長してくれないと・・・ 
     全体の感じが殺風景になるので wwwww   ゆったり成長なので・・・
     待つのみになっております。

  では~   チャンチャン   台風どうなりますかね・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ

  GENERATIONS from EXILE TRIBE / ANIMAL


  
[PR]
by 2sony2sony | 2014-10-13 01:20 | キューブガーデン60p

先週は、書いた通りガッツリ疲れた1週間になりました・・・・・・・
 1日休みの日曜日は、朝から・・・・夜までの子供の発表会・・・・・

 ってな訳で1週間ブリの更新です。 www  今日も若干眠い www

 さて~ ノビノビになってたレイアウト水槽・・・・・・・

 撮影した日付を見ると・・・・
  1ヵ月経過しそうですね wwww   (笑)

9月の中頃・・・・・

 
d0151521_085197.jpg

 
  空になった水槽に・・・・・
   最近このパターンで立ち上げしてますが  ちなみにbeeもですぅ。

  EMぼかしを下に。 その上にソイルを軽く入れた後、更にEMぼかし・・・・・・
  後は、イニシャルスティックなどを入れて・・・・・  ソイルを入れて完了・・・・・・・・

d0151521_0122484.jpg


   その後、エライ時間の掛かった、流木を入れて・・・・・・・
      ショートコブラを後景に植えて・・・・  溶岩石に巻いたウォーターフェザーなどを置いたりして
      とりあえず、水を入れた後の写真です・・・・・・
      マダマダ6割位しか終わってませんでしたが・・・・・  
      途中で家族の迎えに行ったりして・・・・・
      この写真の時点で・・・ 0時になりそうでしたので、  これにてこの日は終了~ wwwwww

      このアマゾニアは、カナリ濁りました・・・  流木の灰汁もあったのか・・・・・
      全く見えない状態でしたが・・・・
      1週間水替えを続けてたら・・・・  今は綺麗です wwwwww

      この後、モスを巻いた溶岩石を追加したり・・・  前景を植えたり・・・・
      枝流木を追加したり・・・・・    色々としております wwwwww

      それは、また今度 wwww  眠いので wwwww

      チャンチャン  ^-^;

人気ブログランキングへ

  DJ MAKIDAI feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAY / Organ Donor〜OFF DA HOOK〜

 
     
  
[PR]
by 2sony2sony | 2014-10-07 00:23 | キューブガーデン60p