大阪の旅の続き・・・

 今週の1日の休みも終わろうとしております・・・・・

   12月は殆ど土曜休みが無いので・・・・   日曜日は貴重な休みです wwwwwwwww

   さて~ 紅白祭・黒白祭 最終日ですね~ 
     綺麗な個体等出品されておりますね・・・・・・^^

 さてさて 大阪の旅の続き・・・・
  あのアグレッシブな睡眠の近くには wwww
d0151521_22481850.jpg


  朝は・・・・6時過ぎだったかなぁ・・・   もう忘れにはいってますが wwww
    野獣の雄叫びが聞こえてきて・・・   起きました wwww
d0151521_2249916.jpg

     DORAさん拝借^-^   プライベート保護の為・・ 顔は分かりますが・・・
      イヤイヤここでも分かるのか!!!!  ってね wwwwwwwwwwwwww
 昨夜から寝た気がしてませんが・・・ www   とりあえず起きて着替えて・・・ タバコタイム www
  皆が起きてきてから・・・  先程の通天閣でお土産購入して・・・・
  朝食を食べようって事になり・・・・・・
  なかなか歩きました wwww  電車に乗りながら wwww  時間が早かったので・・・なかなかね。

  そんでもって電車の乗継ながら・・・  無限の親父さん邸に・・・・
  そのまま・・・・  アクアティーラーズさんに行きましたが・・・・
  開店前に行きましたので・・・  またまた駐車場で開店待ち・・・ wwww
  途中で飲み物をアクアティーラーズさんにご馳走になりながら・・・・  結果発表の会場内へ・・・・
d0151521_22583547.jpg

   DORAさん拝借 ^-^;
 前に記事にしました・・・  スクイッドさん各賞を受賞したのを見た後・・・・・・
  ワタシのは・・・・ で見ましたが wwww   カスリもなく見事 参加賞 wwwwwwwww
  
   サスガ様々なブリーダーさんが出してる大会です・・・・・・
    マダマダ ブリードを続けて・・・・  レベル上げないとですね~  ^-^;
d0151521_2341779.jpg

     <これはサイズがちょっと小さく大会に出さなかった個体です> ^-^;
 本日無事に個体も帰ってきましたし・・・  稚エビも沢山 wwwwwww
   抱卵2匹入れちゃったので ww   

 いやぁ~  有名ブリーダーさんの個体はオークションでしか見た事ありませんでしたが・・・・・
  カテゴリーAの レッドビーは生で見れて良かったと思いますね~ ^^
  あそこまでレベルを上げるのは・・・・  大変だと素直に思いますが・・・・・・
  増やして・・・・ブリードして・・・また増やして・・・・ ブリードして・・・・・
  なかなか地味と根気がいると思いますが・・・・・・
  ウチのbeeをどこまでやったら・・・ あんな風になれるのか?  なれないのか? 分かりませんが
  何事もやってみんと分かりませんので www  何事も www
d0151521_2312294.jpg

     ずぅぅっと続けてるレイアウトもイメージを造るって感じですし・・・・・
     beeの方も・・・・  ブリードしながら選別・交配で造るですし・・・・・・
  どちらも・・・・  マダマダ結果がイマイチですが wwwww   共に楽しみます ^-^

  今回も大阪の旅で色々な方にお世話になり・・・
    楽しい2日間でした。  誠にありがとうございました。    
      コレニテ 大阪の旅はおしまい。

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / 「Believe」

[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-30 23:20 | ビーシュリンプ | Comments(22)

大阪の旅

日常に戻りましたら・・・・
 あの大阪の旅を忘れるくらいの日々ですね・・・ www

 今週は、上層部が展示会で居りませんので・・・「セコムしてますかぁ~」して帰る日々です www
 なもんで・・・  マジ疲れた wwwww

 さて、先週の金曜日・・・・・  ガッツリ仕事を終えてから・・・・
  日にちが変わって AM1:00に地元を出発・・・・  
  グロッシーさん スクイッドさん  ござれやさん とワタシで www

 寝るつもりでしたが・・・・・  結局AM4:00頃まで起きておりました wwww
  石川県を過ぎたあたりから・・・・ 若干記憶がありませんが wwwww
 AM7:00頃かなぁ・・・  記憶が戻ります wwwww
 そんな訳で・・・  8:30頃かなぁ・・・  「ローキーズ本店」に到着
d0151521_014243.jpg

   当然ですが・・・閉まってました wwww  近くのコンビニで朝食を買って・・・・
   グロッシーさんのラインに反応してくれた、ローキーズ社長が店を早めに開けてくれまして^^
  お店に  IN wwwwwwwwwwwwww
d0151521_032282.jpg

  おるおる いやぁ~ 壮観でしたね~  様々なブリーダーさんのbeeが ^^
  なんやかんやしてるうちに・・・ DORAさんと合流~ ^^
d0151521_08429.jpg

         スクイッドさん拝借
   最後は皆さんと記念撮影 ^^  ほんと お世話になりました ローキーズ社長様。
その後・・・ 今回の目的の 「アクアティーラーズ」さんへ
d0151521_0113885.jpg

 ネットなんかでこの看板は見てましたが・・・・
  実物を見るのは初めて・・・・・ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こちらも開店するのを駐車場で待ちながら・・・・
   開店後 IN wwwwwwwwwwwww
 いやぁ~ 広々として様々なレイアウトされてる水槽やら・・・・
  メンテがいきとどいておるなぁ~ って思いました ^^   お客さんもワンサカでしたし
d0151521_0171670.jpg

            DORAさん拝借。
  何しに・・・・
  ってこれに応募しまして www  若輩ですが www
  なかなか自分の個体が分からなく www  オスで気づきましたが wwww
 この日は投票して、明日結果発表でしたので・・・・
 無限の親父さんと合流して・・・・・・
d0151521_0194689.jpg

   大阪の街に・・・・・・
   ほんまええとこですわぁ~ wwwwwwwwwwwwww
   なんや街の感じがええです
   嫌いじゃないです。 ハイ wwwww
 
d0151521_0213240.jpg

  先ずは軽めの1食目を無限の親父さんにご馳走になり・・・  ありがとうございます。
 その後、2班に別れまして・・・・  1班は大阪夜の街観光  1班は大阪個室観光 wwwwwwww
 ワタシは夜の街観光で・・・・  無限の親父さんお勧めの・・・・
d0151521_0241838.jpg

   ここに!!!   どて焼きだったかなぁ・・・・  美味しかったです。 計3杯は食べたかも ^^
    しか~し・・・  食べ終わった後にもう1班が戻ってきまして・・・・
  まさかの!!!  まさかの!!!!  1時間後の 再入店 wwwwwwwwwwwwwwwww
  ん~ん  産声をあげてから・・・  初めてです。 wwwwwwwwwwww
そんなこんなで・・・・  師匠お勧めだった・・・  世界の温泉のスパに行きましたが・・・・・・
 泊まるつもりで・・・・・
  寝るつもりで・・・・・・・・
   こんなアグレッシブな睡眠は・・・  なかなか体験できまへん wwwwwwwwwwww
       混雑時 行くと分かります wwwwwwwwwwwwwwwwww
       是非 チャレンジしたい方は・・・  混雑してるスパのお泊り体験へ wwwwwwww

 デハデハ  今宵はこのへんで wwww  明日も来客予定でして・・・ もう寝ますwwww
   チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / Precious Love

   
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-28 00:39 | ビーシュリンプ

大阪に行ってきました

昨日帰ってきました・・・・

  2日間 大阪に行ってきました。
  お小遣い制の平凡なサラリーマンがwwww  なんとか行って楽しみました ^^
d0151521_9245429.jpg

  昨日UPしようと思いましたが・・・・   速攻で寝てしまいました wwwwww

 本日は簡単ですが・・・  お礼とお祝い報告をさせて頂きます wwwwwwwwwww

  先ずは・・・ 今回こちらから一緒の旅仲間
   今回行った目的の APSC2014 カテゴリーB部門 ダントツ1位を獲りました
d0151521_9271661.jpg


   エビスクイッドさん   おめでとうございます。  

     パチパチパチ!!!!

 そしてそして・・・
 2日間 ワタシ達4人のお相手して頂き 大阪の楽しい所をご案内して頂きました wwwww

    無限のビーシュリンプ(Bee-Infinity 無限の親父様 ありがとうございました。

 そしてそして 1日目から合流して2日間共に楽しませて頂きました。優しい九州男児 w
   どら息子放浪記のDORA様 ありがとうございました。

 そしてそして 初日の朝早くからご対応して頂き感謝しております
  ローキーズ本店  社長様  ありがとうございます。

 さらにさらに・・・  今回のAPSC2014でもお世話になり、毎回飲み物ご馳走様でした 
 「 アクアティラーズ 」  専務様ありがとうございました。

  ここでやっと旅仲間に戻り・・ wwww

  行きも帰りも長時間の運転頑張ってくれてあんがとう~  ^^
   ござれやシュリンプ  のござれやさん  次回までにガンバだよぉ~ wwww

 そしてシメは・・・ 運転はアレレ wwでしたが ww トークで皆を起こしてくれてw
  ワタシを大阪に行ける様にサポートしてくれた wwww
 グロッシーシュリンプの 安瀬道雄さん  どんもで~す。 www

   皆様のお蔭で楽しい久々の家族以外のww 遠出を楽しむ事が出来ました

    皆さん ありがとうございました。


   旅の詳細は・・・・  また今度 www
    写真撮った様で・・・・ 撮って無かったので、色々拝借しながら・・・・・・
     UPします wwww


人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-24 10:14 | ビーシュリンプ

ゆったり成長~

今週の1日休みの日曜日も終わろうとしております wwwww

 先週も胃がキリキリな週でしたが・・・
   今週もだな www

さてさて・・・  ご無沙汰になっておりましたが wwww

  レイアウトコンテストの写真集も見ながら・・・・
    ほんまに上位の人の作品はウマイ。
     ウマすぎます。 www

  ワタシは・・・ワタシなりに楽しみます。 wwって事で
d0151521_036128.jpg


   モス系もジワジワ成長してきました  ^-^

d0151521_03727100.jpg

   キューバはだんだん成長してきました・・・・・
    前の…(順位がイマイチ)だった wwww時からやっておりますやり方で
    今回も成長は心配しなくても大丈夫そう ^^
   ワタシがやっておりますやり方は・・・・・
    今まで、キューバはGHが高めでPHもそれにつれて若干高めの環境が定番だったので
    そればっかりで失敗の連続でしたが・・・・・・・
   とにかくPHを低くする・・・・   これだけです。^^ PH6.0に近い方の環境作りですぅ
   これを試してから・・・・  普通に成長してきました  ^-^;
    
   何故かウチのレイアウト水槽は・・・・  PHが高めになる傾向でして・・・・・
   アマゾニアを使用してますが・・・  何故かなぁ・・・・  昔は低かったのですが・・・・
   外部の濾材は、パワーハウスなど使ってますが・・・  
   不思議と上がる傾向になってたんですよね~  それで低くする様にADAさんから販売してます
   PH下げるのを使って水替えしてPHを下げてます ^^

d0151521_0424478.jpg

    プレモスも前々回のレイアウトでイマイチな成長で消えてしまったんですが・・・・
     今回は・・・なんだか良さげ ^^  これもPHを低くしてるお蔭かな ^^

  こんな感じで・・・  ゆったりですが水草は順調に成長してる感じ・・・・・
   でも・・・・  後景が殺風景な気もしてますので・・・・
     今後の成長を見ながら・・・   どうすっか考えようと思ってる感じですぅ ^^

  チャンチャン
          今週も頑張るぞいぞい ww

人気ブログランキングへ

 Rixton - Me and My Broken Heart

[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-17 00:53 | キューブガーデン60p

challenge!

今週もやっとこ終了・・・・・

    またまた 若干寝てから・・・ 起きて更新 wwww
  今週は、某国で造られてのをトライの仕事がありましたが・・・・・
  非情~に大変でした・・・ ^-^;   かれこれ今の仕事を始めて・・28年になりますが w
     こんなのを見た事ないくらいでした wwww  とりあえずサンプル造りましたが・・・・
     精神的に・・・・ 2週間バカンスに行きたくなる位でした wwwwwww   (笑)

ADAから、今年のコンテストの写真集が届きました^^ 後からじっくり見てみます・・
  さて、1日休みの日曜日は・・・・・

 ある「challenge」の為、水槽を再度眺めながら・・・・・・・  考えたいと思っております w

 
d0151521_1212012.jpg

    (写真は本文と何も関係ありませんが ww)

  challengeとは、ネットで出てましたが・・・・・
  「難しい課題」「困難」という意味で使われていることが圧倒的に多く
   大きな困難を伴うような「挑戦」  だそうです。 ^-^
        >今週の仕事もある意味challengeでしたが www
  
d0151521_123923.jpg

正に・・・  今回のchallengeには、ぴったしの表現ですね~  wwwww
 難しく・・・困難な状態やけど・・・・  あえてchallengeしてみるって感じです。 ww

d0151521_128757.jpg


   さてさて・・・・・  どれで挑む wwwww

      チャンチャン
    今週も師匠にご足労頂き、オークション出品中です ありがとうございます ^-^
   

人気ブログランキングへ

OneRepublic - Counting Stars

      
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-09 01:37 | ビーシュリンプ

美人林・・・

今週も真ん中まで終了・・・・・

   今週は土曜日まで仕事ですので・・・  なんとか頑張ります wwwww

 さて~ 送れて更新の 「美人林」

    十日町市松之山にあります・・・・・

d0151521_0444827.jpg


 樹齢約90年ほどのブナの木が一面に生い茂っています。あまりにもブナの立ち姿が美しいことから             「美人林」と呼ばれるようになったみたいです。

d0151521_0454928.jpg


    ここに着いた時は・・・色々寄り道して結局夕方だったのと・・・・
      マダマダ紅葉と言われる程では無かったので・・・   早めの退散でした wwwww

d0151521_0563879.jpg


  今年もこれで紅葉の旅も終わりだな・・・  チャンチャン

      先日のヤフオクでは再出品に関わらず・・・ ご入札頂いた方々
        落札者様誠にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

RITA ORA - I Will Never Let You Down

 
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-06 00:59 | その他

  なかなか美人林を更新出来ずに www  週末を迎えました・・・・・・
  本日も仕事でしたが・・・  一旦寝てから・・・ 今頃起きて更新しておりますwwww
  
  今週もせっかく期待してた新人社員が・・・  僅か1週間で辞めるとゆう・・・・
  もしも~し ・・・  来週大変じゃんみたいな  ><

  くたびれた週末でした w

  さて11月になりましたね~  今年も後2か月です・・・・・・・

  11月といえば・・・  クリムゾン周年祭  APSコンテスト  紅白祭 とbeeのイベント
  盛りだくさんですね~

  ワタシもマダマダですが www  どれか1つは参加したいって思っております・・・・・・・
     
    マクロレンズでbeeを見てますが・・・  老眼ですが ナニカ wwwww
 若beeも前よりか変化が若干ですが・・・   ほんまに若干です www 
  出てきた感じがします・・・・・
d0151521_211854.jpg

d0151521_2113314.jpg

    もうちょっと大きくなって・・・・殻がこのままやったらええ感じ^^

d0151521_2132427.jpg

   選別ブリードで・・・・  ワタシの好きな感じにどこまでいけるか・・・・・・
   途中で脱線して・・・   あちゃ~ になっちゃうか wwwww
d0151521_216266.jpg

    そんでもって変化が感じられると・・・・
       意外と嬉しいもんです。 www
     やってた感が満載でぇ wwwww

 でも何せ・・・ お金を余り掛けないがワタシの基本姿勢だから・・・・・
   時間掛かるだろうなぁ~ wwwwwwwww

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI feat. P-CHO (DOBERMAN INFINITY) / First Christmas

     

   
  
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-02 02:25 | ビーシュリンプ