正月休みにはいりましたね~

 昨日は7時間に及ぶ会議の傍聴をしてきました wwwww
    いやぁ~  眠い。 ww

 
d0151521_131641100.jpg


    レイアウト水槽は・・・ マズマズ水草も成長しており
      とりあえず・・・  今はそのまま wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    来年また考える事とします www   ダメじゃん wwwww

  ほんの先日・・・・・
    今年最後にしては・・・・・・
       私事にしては・・・・
          最大級の wwwwwwwwwww

   赤bee水槽の60pが・・・・・
     ワタシのミスで・・・・
       水槽を割りました wwwwwwwwwwww

   床を泳ぐbeeやら・・・・   10畳の部屋の7割水浸し wwww
      数匹のbeeは・・・  水槽から滝のように流れる水流をバケツに入れながら・・・
       2階の窓から捨てるバケツの水もろとも ・・・・・・・  ダイブしました wwwwww

  そんな訳で・・・・・  この時期に新規を買いそろえるなんて・・・・・ wwwwwww
    思いもよらなかったですので www
     とっても安い水槽を購入して・・・・   入れてた水草もありますので 
     正月に掛けて立ち上げます wwww   
 
d0151521_13233626.jpg

         2015年は・・・ どうなるか少々不安ですが wwwwww
         2014年の総決算の負の部分をこの1日で吐き出した感じですね wwwwwww

   まぁ~ これも新規やっときなぁ~ って何かの暗示と思い wwwwww
     2015年に突入していきたいと思います wwwwww

  今年も1年ありがとうございました。
      来年も皆様にとって良き1年になりますよう お祈り申し上げます。

  総記事数    548
 全体の訪問数  106781


人気ブログランキングへ

Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa

[PR]
by 2sony2sony | 2014-12-30 13:33 | その他

今年も色々bee飼育。

 今週も終わりました・・・・・・・
   来週は23日も仕事ですので・・・・
   日曜日は有意義に過ごしたいですが wwww  どうなるか? wwww

 「ブルーライン三条」さんでやってるAPSCの個体展示・・・・
   エビ丸大吉さんの個体を見てきましたが
     やっぱり3位と獲るだけあって・・・・
       素晴らしい個体でした。 ^^  いやぁ~ やっぱり有名ブリーダーさんはスゴイ。^^

  ワタシは・・・  マダマダですが ww

 さて、今年も後。来週土曜日まで仕事をして終わりますね~・・・・・・・・・・
 何かと色々ありました・・・  bee飼育の今年1年。

 ローキーズ新潟となった諏佐養鯉場さんから始まり・・・・・・・・

 
d0151521_1262661.jpg

  様々な有名ブリーダーさんの個体を見るチャンスなどあり・・・・・
  新たに知り合いになった方々もおり・・・・・・
d0151521_1283595.jpg

  オークションに出してみたり・・・・・・
  APSCに出して・・・・ 大阪に行ってみたり・・・・・・ 
  テーラーズさんに行ったり
  ローキーズ本店さんに初めて訪問したり  by驚きと楽しかったです。
d0151521_1293334.jpg

  (この累代から出てきたオスに最近頑張ってもらってます www)

  来年も・・・・・ 楽しいbee飼育であってほしいですね~ wwww
   この前師匠と色々bee飼育で話しましたが・・・・・
   累代・選別を繰り返して・・・・
   ほんまに・・・
   こりゃ~ きれいやね~ ってbeeが www 
   出てくるんですかね~ って・・・・・
   きっと・・・・・・
   ですね~ wwwwwwwwwwwww
   ってここはやってれば分かるって事で wwwww
d0151521_1352431.jpg

    こんな若beeが出てくるようになったって事は・・・・・・
    やってる事(選別)は・・・・
    とりあえず・・・
    大丈夫って事かな www
d0151521_138162.jpg

    黒beeも 稚エビも増えてきたんで・・・・
    選別しっかりやらんとね~ wwww

  水槽も少ないのに ww  ちょっとお試しのbee飼育もしております・・・・・・
  どんだけの割合で出てくるか・・・ そこからはどんな個体が出てくるか・・・  みたいな。

今年1年 bee飼育で知り合った方々並びに・・・
           いつも楽しくお相手して頂いた皆様・・・・
                   ありがとうございました。 ^^
 また・・・  来年もしかして会う方々 wwww  宜しくお願いいたします。 wwww

  
 九州 (グラスゲート)さんでクリスマスセール 開催中です。
   水草 ブセ・ミクロ・モス 数々の多種に渡って取り扱ってる ワタシも是非行ってみたい
   水草ショップです。  気になる方はごゆっくり見てみてください。

次回 今年最後のレイアウト報告で シメとさせて頂く予定・・・ wwwww
     雪カキで疲労になってなかったら wwwww


   チャンチャン

 
人気ブログランキングへ

   秦 基博 / ひまわりの約束    子供と映画は観に行きました www
   
[PR]
by 2sony2sony | 2014-12-21 01:57 | ビーシュリンプ

  12月唯一の 連休が終わろうとしております ^-^;

   更に・・・ 久々に雪にも恵まれ wwwwww   (笑)
   筋肉が驚くくらいの・・・
   雪カキを朝から・・・・  昼近くまで wwwww

   やですね~   ほんまに wwww    恒例の行事と分かっていても・・・・・
   やですね~  wwwwww   来年は余り無いようにしてもらいたいですね~ wwww

   さて・・・
 
    やっとこあの石の親サイズを買いました・・・・・・・
      ここずぅぅぅと 小遣い減額にされてるだけに・・・・・
      なかなか親サイズの石を買う事ができまへんでしたが wwwwww
      笑ってる場合じゃ~ ありませんが www
      でも趣味は・・・・
      少ない予算でも楽しくやろうと思えば・・・・
      なんとか楽しめるって事で wwwww
   その石はこちら ww
d0151521_2236102.jpg

    出来るだけ・・・丸みがあって・・・
    虫食い穴があるやつを選びましたが・・・・
    前に添石・福石だけ買ってましたが・・・・・
    福石クラスも数個購入・・・・
d0151521_22371365.jpg

    仮組だけに・・・  こんな画像ですが ww
d0151521_22374289.jpg

    昼間撮ったら・・・・ ガラス汚なぁ wwww
    全て・・・地元の ブルーラインさんで購入。
      ここしか売ってないので。
 唯一・・・石組でやってなく・・・・
     やってみたかった  この石。   龍王石・万天石・山谷石とやりましたが・・・・
     今のレイアウトで使ってるコブラグラスでもええかなぁ~ って思いながら・・・・・
     正月休みとか・・・・
     チョイチョイ仮組やってみるかなぁ~
     チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / あなたを守るために・・・

[PR]
by 2sony2sony | 2014-12-14 22:50 | 練習水槽&他

哀悼 菅原文太 さん


 菅原文太さんが亡くなった報道を見てから書こうと思ってましたが・・・
 なかなか書けずにおりました。

 思えば、ワタシが20代前半に親父におろしろいぞって言われて初めて観たのが
 「仁義なき戦い」
 そこから、ビデオ店にレンタルで借りては見て・・・・
 男らしくかっこよく・・・・
 とても好きな俳優さんでした。
d0151521_282291.jpg
 
  飯干晃一さん原作の「仁義なき戦い」  小説も全巻買いました  苦笑

  それから文太さんにハマり・・・・・・・  タバコの吸い方もかっこよかったっす。

    (今まで見た映画)
  仁義なき戦い(1973年)
  仁義なき戦い 広島死闘篇(1973年)
  仁義なき戦い 代理戦争(1973年)
  仁義なき戦い 頂上作戦(1974年)
  仁義なき戦い 完結篇(1974年) -
  新仁義なき戦い(1974年)
  新仁義なき戦い 組長の首(1975年)
  新仁義なき戦い 組長最後の日
  山口組外伝 九州進攻作戦
  県警対組織暴力
  安藤組外伝 人斬り舎弟
  やくざ戦争 日本の首領
  日本の首領 野望篇
  日本の首領 完結篇
  制覇(1982年 東映)
  修羅の群れ
  まむしの兄弟 懲役十三回
    
    やっぱり仁義なき戦いは一番おもしろかったです。
    ビデオからDVDになった時に、仁義なき戦いは全て揃えました ^-^;
    それで何度も何度も同じ映画を見ました  ^-^;
    共演してた小林旭さんもかっこよかったですが・
 
   男  菅原文太さん 最高でした。
    遅ればせながらご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  
人気ブログランキングへ

    今回の動画はワタシのすきだった仁義なき戦いシリーズの中から
    一番何度も何度も見た  「頂上作戦」

[PR]
by 2sony2sony | 2014-12-07 02:24 | その他