1月も終わりますね~
 ここ最近ほ~んと雪も降らず・・・  助かってます。 

 さて、昨年暮れに水槽割り~ので、新規立ち上げした水槽・・・・
 1ヵ月経過しようとしております。
 既にbeeは入れてましたが wwww

 んで、試そうと思ってた・・・・・・・・
  何時もなら、増えてきたbeeから、好みじゃないbeeを掬ってやってましたが・・・・・・・・
     今回は・・・・・・
 
d0151521_0103453.jpg

   こちらの30*30*40水槽の赤beeの中から・・・・・・

     出来るだけ・・・・   出来るだけ・・・・・ wwww   良き感じのbeeを掬って・・・・・・ 
d0151521_0134073.jpg
  
      こちらの60水槽に・・・・
        入れるやり方でやってみました ^-^;

      好みじゃないbeeを掬って・・・・・
      多いから wwww   大変ですが・・・・・

d0151521_0144738.jpg


      出来るだけ・・・ 出来るだけ wwww  良いのはそんなに数がおらんので (爆)
        意外と早い・・・ wwwwwwww
      30*30*40水槽の稚エビも大きくなって 良さげのが出てきたら・・・・・
      それも60水槽に入れる感じで・・・・・・
      やってみようと思っております。

  そんなのかき集めて・・・・
    良さげなのが出てくるか・・・・ www
      通常の水槽と変わらんか www     どうなるか・・・・ www
        期待と・・・・  やっぱりね・・・(笑) のどちらでしょう・・・ wwwwwww

 選んだ中からの1匹。
d0151521_0215287.jpg


   さてどうなるのかな www

    LOWKEYS INTER LICS さん9周年です。 今週から周年スペシャル祭りが始まります。
     昨年の大阪行った時より・・・ お世話になっております。  ありがとうございます。
     9周年おめでとうございます。  色々な発信力の凄さに驚きです。^^
   
d0151521_03027100.jpg

 20000匹以上のbeeが集まっております・・・・
   これもスゴイ・・・・

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

    ATSUSHI / 道しるべ

[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-28 00:36 | ビーシュリンプ

お久なレイアウト ww

1月も半ばになりましたが・・・
  今日は晴れでしたが・・・
   大寒をすぎ・・・・    2月は道が凍る季節になりますが・・・・
   凍らないで欲しいと思う  今日この頃 wwww

 レイアウトの更新記事は・・・
   ひっさびさの様な気もしますが・・・・・ wwwww

d0151521_23273177.jpg


    ボルビはトリミングしたり・・・  新芽があちらこちらから出てきました。
d0151521_23281544.jpg

    コブラグラスショートは、順調に成長中。 ^^
    前景に浸食してきたので・・・  放置にするか・・・  ランナーカットするか・・・ 悩み中 ww
d0151521_23283815.jpg

    モス・SPタイ産は・・・  若干暗めの所は綺麗に成長してますが・・・・
    光が強いとこは・・・  色がイマイチ www   困ったにゃ~ って思っております w

  全体的には・・・
    まぁ・・・ ふつう wwww   オイオイって思いますが・・・・
    なんかええ感じの何かないかなぁ~ って思いながら・・・
    水替えしておりますが・・・ www
d0151521_23314135.jpg


     なんだか思いつかん wwwwww

   チャンチャン

人気ブログランキングへ

2014 Music / 響 ~HIBIKI~

[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-21 23:37 | キューブガーデン60p

今日は寝ようと思っておりましたが・・・・
  色々 刺激事が有り・・・・
   未だ起きてました wwwww

 さて・・・  
d0151521_138203.jpg


     綺麗な葉っぱ www

  こんな小さな感じから始まりましたが・・・・
d0151521_139217.jpg


   数回はリセットの度に植え替えしておりましたが・・・・・・

      1年半経過して・・・・・・
d0151521_1401471.jpg


    あともうちょっとすると・・・・
      邪魔になるくらい大きくなりました wwwwwwwwwwwwwwwww
     どこまで大きくなるんだろう・・・・
       って思いますが ww
     イモは成長してんやろか・・・・・   本隊が調子がええと・・・ イモイマイチの予感ww
     
     オパクスは・・・  イモから新芽が出てて嬉しい感じ ^^

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。」 孔子の言葉より。

 エキノの成長はゆっくりですが・・・・・
     時間の経過と共に・・・・
        成長するのを楽しめます。  ゆっくり。

   デハデハ  チャンチャン

人気ブログランキングへ

 2014 Music / MELROSE ~愛さない約束~

[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-14 02:14 | 水草

 仕事始めから3日経過・・・・・・
  県外のお客さんには、電話で新年の挨拶をしながら・・・・・・・
  年々・・・  新年って感じが薄らいでる感じがしますが・・・  気のせいでしょうかね ww

  まぁ~ なにわともあれ ww  仕事始めの前の日に子供とテニスをしただけに・・・・
   ダルダル感も無く・・・ www  何時もと変わらぬ感じです。

  年末に・・・ 水槽が割れ・・・ 濁流の様な水が部屋中を流れ・・・・
   床を泳いでたbee達や・・・・ ww   2階からダイブしたのもおりましたが wwww
   掬って入れた水槽のその後は・・・
   特に落ちたbeeも無く・・・・

d0151521_23572835.jpg

   まあまあ順調に推移しております。 wwwww
   床を拭いてる間に、ソイルの水タマリの所で必死に水の多い所に移動してたbeeも・・・・・
   床拭き終わってから 大体1時間経過してましたが・・・ その後移動したbeeもおりましたが・・・・
         意外と強いね・・・・  www  beeはってなんだか思いますね。

d0151521_02260.jpg


   昔は・・・  なんや色々手を掛けていて・・・
   落ちたぁ・・・  また☆やぁ~  なんて思ってたのにね・・・・・・
d0151521_064831.jpg

   良いも悪いも経験しておりますが・・・・・・・
    生き物の世界は・・・・・・   摩訶不思議 www

  黒beeも特に変化無く ww  あ・・・ 選別はしました。
d0151521_011178.jpg


  こちらは・・・ エキノの皇帝がエライ大きさになりつつありますが・・・ また今度 www
d0151521_0135564.jpg
 

  最近、県央付近オヤジ会と若衆会の皆さんが www
   カメラに一生懸命になっておりますので・・・・・
     ワタシもしっかりやらんと・・・・・  
       beeで遅れてるのに・・・  カメラもかよぉ~ www  って言われそうだしね wwwww

  チャンチャン
   
人気ブログランキングへ

2014 Music / MAKE A MIRACLE

     
   
  
[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-08 00:25 | ビーシュリンプ | Comments(24)

あけました。

あけましておめでとうございます。
 新年 2015年 初投稿になります。
 去年のブログを見てみると7年目でしたのでwww
 8年目のブログスタートです。

d0151521_2329374.jpg


   レイアウトにつかってる、「モスspタイ産」
   こちらは綺麗に育っておりますが・・・・・
   光なのか・・・ ウォーターフェザーは、成長はしてますが・・・・
   なんやら・・・薄い緑 ww  ^-^;   トリミングしてみるかなぁ~ です。

  さて、本日元旦。   昨年同様・・・
  初売りに強制的www  に参加して参り 無事帰還してきました wwww
  いやぁ~ しかしあの人・・・人・・・人  よく来るワァ www  って思いながら・・・
  タバコ吸ったり・・・ 椅子に座ってやすんだり・・・   難儀な1日を過ごしました

d0151521_23342950.jpg


    壊した水槽も立ち上げ・・・・  大晦日中にそのバケツだらけの部屋を片付け命令が
    下りましたので www  なんとか終わりました www
     とりあえず・・・ 救出したbeeを再度マクロでチェック www
     60pが立ち上がったら・・・移動するbeeを確認しました wwww

    そんなこんなで ww
    また1年始まりますが・・・・
    今年も1年・・・
    毎年書いてるネタですが www   内容が薄くて申し訳ありませんが www
         よろしくです。

人気ブログランキングへ

EXILE - 愛すべき未来へ

 
[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-01 23:44 | その他