NEWソイルその後・・・・

今週も後1日仕事して休みです・・・・
 今週は・・・ なんやかんや色々トラブルあったり・・で
 今年一疲れた週になりました wwwww


 さて・・・ NEWソイル 「ベトックス55」

    1月後半に立ち上げて・・・・
     大体1ヵ月チョイ経ちました・・・・

d0151521_2339368.jpg


   植えてる水草は、 「ホシクサクチベトナム産」 「ブリクサ」 「クリプト」
     後、フレームモス  ウォーターフェザー などを置いてます。

  レイアウト水槽みたいに、低床に カリや固形肥料などを仕込んでなくて
   どこまで育つかと思ってみてましたが、
   ブリクサは株分け出来る位の成長やし、 ホシクサクチは、まずまずの成長~

  PHも6台で安定してるし、次回はレイアウトでも使ってみようかなぁ~ ですね ^-^

   beeの方も餌食いもええ感じ・・・

d0151521_23454418.jpg
 
    これは・・・ メインの水槽からですが wwwww

    今宵はこれにて・・・・  就寝。 ww
 デハデハ  チャンチャン


人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers / Waking Me Up

[PR]
by 2sony2sony | 2015-02-27 23:51 | ビーシュリンプ | Comments(16)

retryの続き・・・・

先週から、子供がインフルになって・・・・・
レイアウト水槽に近づけませんでしたが・・・・・

  ようやく落ち着いて・・・・  久々レイアウト水槽を眺めに行きましたが・・・ wwwwww
  まぁ~ 特に異状無しでした www

 水替えの終わった後、Retryの続きを・・・・・・

d0151521_0161939.jpg


    ちょっと追加してみました・・・・

   ん~ん・・・

     どうやろ www

d0151521_0175175.jpg


    どうでしょ wwww

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / S.A.K.U.R.A.

[PR]
by 2sony2sony | 2015-02-19 00:21 | キューブガーデン60p

 久々早い投稿になりますが wwww
  立て続けの宣伝で申し訳ありませんが www  オヨヨ

  「glossy」さんのネットショップがオープンしました  ^-^
   開店オメオメです。

   早速、一押しソイル 「ベトックス55」を確認中です。
     beeと水草の状況   また後日報告します  ^-^
     レイアウトも使おうかとも思っております。

   既に、グロッシーさんお勧めビーシュリンプは、売れてましたぁ~
   ソイルも売れてましたし ^-^   滑り出しは上々ですね~
そのネットショップはこちら・・・・
   「AQUA GLOSS
d0151521_23222887.jpg


       
     あちらこちらのブログで宣伝してましたが・・・ wwww
    これから色々大変だと思いますが、頑張ってください。  ^^

 更に~ ^^
  九州の有名ブリーダーの 「えび丸大吉」さん
    リンク頂きました~
  数年前にシュリンプを買ってた頃、何度も買わせて頂きました  ^-^
    シュリンプのブリード・水草の育成・他にも色々な生体のブリードを手掛けております
     そのブリード力は天性と思っております。
   その えび丸大吉さんのブログはこちら・・・・
d0151521_23313742.jpg


         
        綺麗なビーシュリンプが出てますよぉ~  ^-^

   ワタシもなんとか・・・・
    綺麗なbeeを・・・・・
      造れるように・・・・
       なりたいですけどね・・・・・
         まだ山頂の入口まで行ったような・・・  近郊の道路走っててコケタような・・・ wwww
 
d0151521_23351194.jpg

        道が険しほど・・・・・・   登り甲斐があるって事で wwwwwwww

    チャンチャン
 
人気ブログランキングへ  

   三代目 J Soul Brothers / Best Friend's Girl
 
[PR]
by 2sony2sony | 2015-02-12 23:38 | ビーシュリンプ

若干早めの更新です・・ www
こちらは、カナリの寒波がきたみたいで・・・・・・・
  寒いのなんの wwww  雪はしんしん降ってるし ^-^;   いややなぁ~ wwww


  さて!!!!
  建国記念日に! www  GlossyShrinpさんが、ネットショップをオープンします。
  ワタシも色々お付き合い頂いてる、シュリンプのブリーダーさん。

d0151521_2356542.jpg

    <これは・・・ウチのbeeです。 wwww>

  主に当然ですが・・・・ www
    ビーシュリンプ。
  更に!!!!
    オリジナルソイル!!   「ベトックス55」 俗に言う栄養系です。 ww
  更に!!!
    グロッシーさんのご当地商品などなど・・・
    これからは、出来るだけレア物の水草などを海外から調達する模様であります。
d0151521_23594631.jpg


    グロッシーさんとは、5年位のお付き合いになりますか・・・・・・・
     グロッシーさんは他県の方々とも幅広く交流があり
      そのお蔭でワタシも他県の色々な方とも交流が今も続いております・・・・・・・
      色々なショップも含めて・・・・・・
     正にその人柄だと思っておる次第です。
    
   そのグロッシーさんが、頑張ってやってみるとの事ですので^^
 ワタシも微力ながら・・・ www  ほんまに微力ですが www  応援していきたいと思ってる次第です

     ご覧の皆様も・・・  多分少数ですが www  ワタシのブログですので www
      ちょっと覗いてみてください ^^
  
     オープンしましたら、リンクを貼る予定であります。
      真面目に楽しいネットショップオープン楽しみにしております。 ^-^

    チャンチャン 
 
人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 冬物語
   
[PR]
by 2sony2sony | 2015-02-10 00:14 | ビーシュリンプ

ここ先週末の雪から寒い日が続いております・・・・
 タダじゃ終わらんですね~  サスガ雪国 wwwww

 さてタイトル・・・  ZEROさんのフレーズお借りしました wwwww  すんませ~ん ^-^;

  って事で・・・
  増えてきたんですが・・・・  
  こちら・・・
d0151521_23563753.jpg


   もうちょっと・・・ちょっと www  ボリュームが欲しかったんで・・・
   足したんですが・・・
d0151521_23565146.jpg

   今日・・・  マジマジ見たら・・・
   なんか チャウ wwwww

      retry

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Eeny, meeny, miny, moe!

[PR]
by 2sony2sony | 2015-02-04 00:03 | キューブガーデン60p