そろそろかな・・・(笑)


    新規仕事の打ち合わせも中盤戦に突入・・・・・・・
      再来週あたりに・・・  気の休まる日がきそうです wwww

  若干暖かくなってきたわが県 ww
  そろそろタイヤ交換しないとですね・・・・  ^-^;

   こちらもそろそろ・・・・・・
d0151521_23444035.jpg


    そろそろ水景の写真は載せられない時期になってきました ww
       大したのじゃ  アリマセンガ wwww

  更に そろそろこちらにも協力して頂かないとあかん時期になります・・・・
 
d0151521_23461052.jpg


       本番にヨロシクって教えたいですが・・・・・
        いっつも・・・  無視ですが ww
d0151521_23472139.jpg


    今年の撮影が終わって・・・・  リセット時期には
      NEWキューブガーデンに変えたいけど・・・・・    8年近くもお世話になったし  ^-^;

   どうなるか・・・・
     チャンチャン

人気ブログランキングへ

   GENERATIONS from EXILE TRIBE / Sing it Loud

[PR]
by 2sony2sony | 2015-03-31 23:52 | キューブガーデン60p

ひっさびさの更新となりました。

  今週にはいってから・・・・・
    新規の仕事の打ち合わせの段取りや・・・・・・
      見積もりやで・・・・  小さな脳が FULLMAXです。 wwwwwwwwwwww

 さて・・・・  先週の 土日。

   大阪から・・・
    車を猛スピードで www  安全運転だと思いますが ww
    前に大阪ではお世話になりました・・・

 無限の親父様が、ブルーライン三条でありましたグロッシーさんの第2回飼育相談会に
    参加する為、駆けつけて頂きました。

  またまた・・・ 大阪から色々と手土産と共に・・・・・・

    いつもいつもありがとうございます。
 
d0151521_033331.jpg

   <写真を撮っておりませんでしたので・・・  beeでヨロシクwwwww>

  1日目に・・・ ワタシの恥ずかしい程の・・・・  ブリードしてる水槽を見て頂いたり・・・・
    その夜は・・・・・・・
      楽しい話で夜を過ごさせて頂きました。  ^-^
   また、その日は、スクイッドさん ござれやさんにも集まって頂きましてありがとうね~

 
d0151521_037547.jpg

   <写真を撮っておりませんので・・ beeでヨロシク2 www>

  2日目も昼前から・・・・ お付き合い頂きまして
   帰る前の夕食後・・・・
    お店に・・・  閉店ですが! って言われる位まで楽しく! 時には勉強になる話を
    聞かせて頂きました。 wwwwwwwww
   帰りは遅くなり申し訳なかったです  ^-^;

 しか~し 楽しい2日間でした  ^^   2日間ありがとうございました。  
   この趣味をやってなかったら・・・・・・・・
    知り合う事もなかったでしょうが・・・・・
     まさに・・・・
        「必然と偶然」  でしょうかね ^-^;

 この趣味を通して・・・・  素晴らしい友人が出来た事・・・・・
     嬉しく思いますです。  
   無限の親父様・・・ これから飼育ボチボチガンガンで楽しんで下さい。

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目J Soul Brothers/Go my way

[PR]
by 2sony2sony | 2015-03-25 00:57 | ビーシュリンプ

今週も残り僅か・・・・・
仕事は、なんやしらんが・・バタバタしてバッカリ  ^-^;
天気は天気で・・・ この時期に積もるか! って位に雪が積もっております・・・・・

 でも・・・・・
 男気のある方と長電話ばっかりな週だった様な気がします wwww
 
 やっぱり男気のある方との話はええもんです。
   聞いてて清々しい!!   残りの人生・・・・・  そうありたい。 wwww

 さて・・・・

 レイアウト水槽意外に入れてる水草・・・・・
   ってbee水槽ですが www
     エキノの2種とクリプトキーBAU産以外で ww

d0151521_22595513.jpg

   「ボルビティス・ヒュデロッティ」  モサモサしてきました
d0151521_2303815.jpg

   「ミクロソリウムsp.ランジャウエンティマウ 」  やっと順調に w
d0151521_2314479.jpg

   「モスsp.タイ産」   こちらもモサモサしてきました   カットして5つ位巻きなおし。
d0151521_2333926.jpg

d0151521_2351882.jpg

   「ブセファランドラ2種」  こちらは・・・徐々に増えてます w  クダガンはアチラコチラに ww

 まぁ~ 大体順調に増えております。 ボルビはカットしてレイアウトに使ったり・・・・
   苔もよう~ つかんとほんまにええ感じ。
 光量の強いレイアウト水槽よりも綺麗かも wwwww
  全てCO2無添加ですが・・・  ボルビは・・・こっちの方が成長ええですね~  ^-^;

ラストに・・・  シメはbeeで wwww  これも色落ちせずええ感じ wwwwwwwww
d0151521_2310535.jpg


   今週も残り僅か・・・  頑張りまひょ ww
    チャンチャン

人気ブログランキングへ

      
 三代目J Soul Brothers/Best Friend's Girl

[PR]
by 2sony2sony | 2015-03-12 23:19 | 水草

 1週間終了・・・・
  今週も先週に続き・・・・
  なんやかんやで www    新規製品のトライなどで神経を使い果たしました wwww
  休みが・・・
  待ち遠しかったです。 wwww

 さて・・・
  なんやかんやで長続きしてやってる シュリンプ飼育

  お小遣い制の普通のサラリーマンだけに・・・・
   メチャメチャ高い価格のシュリンプなんて買った事もなく・・・・
   師匠から聞いた・・・
   選別だけでレベル上げてください・・・・・  って言葉

   ほんまになるのかなぁ~ と疑心暗鬼になりながら・・・・
   有名ブリーダーさんに・・・  ちょっと尋ねてみたり www
   目指すは!  あの個体って思いつつ・・・・・ wwww   途方もなく・・・ 高いですが www

 去年暮れに・・・  水槽割れ事故から 買って立ち上げた水槽に
  2年近く選別して増えてきた個体から・・・
  選抜隊を選んで投入してから 2か月位になりますが・・・・・
d0151521_0162386.jpg


   ここでのレベルUPを期待しておりますが・・・・・
      どうなんでしょうね~ wwwwwwwwww
d0151521_019325.jpg


    選ぶ個体を間違えれば・・・・
      なんもならん気もしますが wwwwww
d0151521_021666.jpg


     それは・・・避けたいですが www
     ワタシにそんなセンスが有るかが心配ですけどね wwwww
     前にも書きましたが・・・・
     長い道のりになりそうですが・・・・
     目指す個体にどこまで・・・・ 近づけられるか・・・・
     何年掛かるか・・・・

      まぁ~ 地元県央付近や 九州 や 大阪 や 富山 などに
       とっても良きお付き合いが出来る方々がおるから・・・・
       尚更続けられたんですけどね www
      でも・・・・  早くレベル上がって欲しいですわぁ~ www
      しかし・・・ やってる時が 一番楽しいのかもしれませんけどね ww    
d0151521_0271457.jpg


     その前に寿命がこないこと祈ります wwwww

   チャンチャン
 
人気ブログランキングへ

   2014 Music / 砂時計
  
[PR]
by 2sony2sony | 2015-03-07 00:39 | ビーシュリンプ