晴天が続いております・・・・・
    子供が軟式テニスの初試合の為・・・・
     休日はテニスの練習の付き合いが続いております

   じいさんだけに・・・腰と腿がぁぁぁぁ    痛いです。 www


  さて、レイアウトは先週 ルブラを追加して・・・  再度痛んだ葉をカットして
   新芽の展開待ちにしております・・・・・
d0151521_0292112.jpg

   GWは日曜からなので・・・  その時に撮影完了目指しておりますでず ww

  一方 beeの方は・・・・
     選抜隊の入れた60p
    最初に産まれた 若さん達が抱卵サイズになってきたので・・・・・・
d0151521_0313293.jpg

      今までのオスのまんまにしようか・・・・・・
d0151521_0321070.jpg

       どうしようか思案の末・・・・・・

   今までのオスは・・・・  ご隠居頂き wwww
    このオスでどんなの出てくるか・・・・・   試してみようと。
d0151521_0335081.jpg


    黒beeの方は・・・   このオスで頑張ってもらいやす www
d0151521_0361025.jpg


   さて・・・・  レイアウトもbeeもどうなるかな?  

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / STORM RIDERS feat.SLASH

[PR]
by 2sony2sony | 2015-04-28 00:42 | ビーシュリンプ

失意泰然


    暖かい様で  寒い様な日が続いてりますね・・・・・・

 会社の朝礼で使う職場の教養で見たこの言葉・・・・・・

    「失意泰然

      興味があったのでネットで調べたら・・・・

    得意淡然、失意泰然 のセットでした。

  意味は・・・・
   <運に恵まれない時は慌てず泰然と構え努力せよ。恵まれた時は運に感謝をし、冷然と努力せよ>

     って事でした。 とても良い言葉だと思いますね~

    更にネットで見てたら・・・・  任天堂の前社長の座右の銘だったみたいですね

    人生良い時もあれば悪い時もありますからね~
     良い時は驕らず  悪い時は必ず良い時がくると信じて腐らず焦らず努力する・・・・・・
     言葉は素晴らしいですが・・・なかなか凡人のワタシにはこれを実践すんには・・・・・
     男の修行を積まんとあきまへんね~ wwwwww  

    本日は・・・ 葉っぱシリーズ  脈
d0151521_0373625.jpg
 
          
d0151521_0375610.jpg


     また一つお気に入りの言葉増えました。 ^^
       「得意淡然、失意泰然」
     今週も残り頑張りまひょ ^^
 チャンチャン。


人気ブログランキングへ

Flower 『さよなら、アリス』

[PR]
by 2sony2sony | 2015-04-23 00:45 | その他

さくら

  こちらも満開になりました・・・・・
d0151521_0173240.jpg


   毎年恒例の運転手 wwww
    どうせ行くなら・・・  カメラを持ってネタ探し・・・・
d0151521_0183198.jpg

    越後一宮に・・・・・・・
d0151521_0191267.jpg


     カメラを持って車を出たら・・・・

        子供にオタクみたいって言われたのは・・・・・  ひみつです。 wwwwww
d0151521_021028.jpg


d0151521_0214684.jpg


    「紅白祭・黒白祭」 終盤戦ですね・・・・・・・
       matsuri 14th impact  ← こちらから飛びます・・・・

    中部地方の方のbeeで個人的にすきな個体がありました^-^
    あんなbeeを造ってみたいなぁ~  ってね。
d0151521_029312.jpg

    遣り甲斐は見付けて楽しむべし。  

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

   三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / S.A.K.U.R.A

[PR]
by 2sony2sony | 2015-04-16 00:33 | その他

明日よりGTPと祭

   週末になりました・・・・
    明日も仕事ですけどね。 

       とりあえず先週のクリアーできへんかったのは・・・・
         クリアーできましたが・・・  疲れました wwww


  さて・・・・  レイアウトブログから始めて・・・・
      最近 脱線が度々ですが ww  ^-^;  それはそれで・・・ 良しとしますでず。 ww

  明日から・・・・
   先ずは。
d0151521_23204646.jpg


      
 グロッシーシュリンプさんが運営しております。
     「AQUA GLOSS」で  限定2時間のイベント  GTP開催!!!
           <こちらから飛べると思います・・・>
       
       お買い上げされた方に抽選で・・・・   お楽しみ有り www
     初の100点出品なるかな? www   期待しております・・・・ wwww
      beeを始めようかなぁ~ って方ご覧になってちょぉぉぉぉ~だい wwwwww
d0151521_23231593.jpg
  
     ワタシもちょっとだけお手伝い wwww

 そして そして
  
d0151521_23252730.jpg


      
        「matsuri 14th impact」  紅白祭も始まります
                <こちらから飛べると思いま・・・・・す>


    特に・・・

      ワタシは出した訳でもありませんが wwww
         あちゃ~  すげぇ~なぁ~  の個体を見るのを何時も楽しみにしております。
         知り合いも参加しますので・・・
            尚更楽しみにしておりますでず。 wwww

  んな訳で・・・  今週末から来週末に掛けて・・・・・
      見所満載の週になりそうでず。 
 
d0151521_23382494.jpg

         大阪から素敵な贈り物が届きました・・・  誠に 誠にありがとうございます。
   
    レイアウトは・・・・次回の土日休みで・・・・  撮影にチャレンジしてみるかな? www
       これにて就寝 www
  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE / 情熱の花

   
[PR]
by 2sony2sony | 2015-04-10 23:41 | ビーシュリンプ

  久々の早めの更新でず ww
  なかなかうまくいかん仕事をクリアー出来ず・・・・
  週末を迎え・・・  若干 自分にイライラいややなぁ~ な週末でず。 ww

  毎週恒例のシュリンプ水槽の水替えも終わり・・・・  目が冴えてます www

  って更新のネタを探しておりましたら・・・・
  選抜隊を入れた水槽より・・・
 
  期待しちゃうぞぉ~ みたいな www  のがおったので・・・  おもわず忘れないうちに
  更新でず。 ww   来週になると、また忘れる可能性大なので ww

  選抜隊を入れてから・・・・ 2か月ちょっとかな・・・  忘れとる ww  多分合ってるww
d0151521_1383299.jpg

   10匹スタートのスカスカからようやく・・・ 解放されそうな感じでず ww

      その中に・・・・  最初に産まれまあまあ大きくなった個体で・・・・・
d0151521_141191.jpg

         期待度・・・・・  65%のメスかな www
      オスでは・・・
d0151521_142243.jpg

         期待度・・・・・・・  70%かな wwwww

  もうちょっと大きくなってから・・・・・
    期待度が上がるか・・・・   下がるか wwww  

       師匠・・・・ 地道な選別はそれなりに効果はあったみたいでず www

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

   EXILE / DANCE INTO FANTASY

[PR]
by 2sony2sony | 2015-04-04 01:49 | ビーシュリンプ