今週もラストといきたいところですが・・・・

  後、明日1日仕事が待ってまります。  www

  会社の決算に、今月始めからやってた仕事、お客さんよりOK頂き売り上げになり
    間に合いました・・・・     はぁ・・・・   良かった。

    本日は今年最高の 30℃

       水温もMAX 28.5℃  
  
d0151521_23541753.jpg


       まだまだファン無しですよぉ~ wwwwww

        しかし  暑い。  じじぃにはキツイ wwwww

    簡単ですが・・・  明日に備えて寝ます。 zzzzzzzzzzzzzzzz

   チャンチャン

人気ブログランキングへ

二代目 J Soul Brothers+三代目 J Soul Brothers / Japanese Soul Brothers

[PR]
by 2sony2sony | 2015-05-29 23:58 | ビーシュリンプ

またまた1週間ぶりの更新となりました・・・・。
 
 今週は5月唯一の土曜休みでしたが・・・

  朝に早起きして家族ご希望の 「遠くとも 一度は詣れ・・・・・」の場所に
    一度以上のご訪問ですが www  ^-^;

   それは また今度。

 ってお布施とか寄り道しながら・・・・・
     PM10時に帰宅・・・・

   撮影やらなきゃって事で・・・・ wwww
     セッティングしながら・・・  なんやかんややりながら
   
d0151521_22175262.jpg


      120枚位撮影してから、PCで画像見て・・・  数枚候補にあげて
         御片付け wwwww

     って訳で、本日の子供のテニス練習前に、最終選考を終えて・・・・  wwwww
      応募完了~ です。 
    レイアウトもなんとか一応の区切りになりました・・・・

   次回15弾目のレイアウトは・・・・   今の大事な仕事がOKになった後に考えよ~と。

     それにしても眠いです。 wwwww

  ラストにぃ~ お気にぃ~ の黒bee。 ww  ^-^;
d0151521_22364414.jpg


   チャンチャン

人気ブログランキングへ

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Evergreen

  
           
[PR]
by 2sony2sony | 2015-05-24 22:39 | キューブガーデン60p | Comments(27)

締切迫ってきました。w


   1日だけの休みの日曜が終わろうとしております wwww
 1週間ぶりの更新となります・・・・
      レイアウトネタも久々になります wwww  オイオイ
     今週は新製品の立会いなどありの・・・  無事に過ごしたい週になりそうです。 www

 さて・・・・  これを見たら ダヨね~ の締切が迫ってきました ^-^;
d0151521_23454576.jpg


    前回まで使ってた水槽の全面に置く枠・・・・・
     若干曲がっておったの放置でしたので・・・・ wwwww  オイオイ

      ココロヲイレカエテ www  オイオイオイ
d0151521_23473615.jpg

     新たに作ろうと買ってきました・・・・・・ wwww

    準備ができ次第撮影にします。  この前入れた魚も慣れてきて前面に出てきたので
     買ったばっかりだと奥に引っ込んで出てこなくて wwwww  イマゴロカヨ www
d0151521_23501564.jpg
  
    
   今週の仕事も・・・・・
     撮影も・・・・・・
       無事終了しますように。 wwwwwww

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

       
[PR]
by 2sony2sony | 2015-05-17 23:56 | キューブガーデン60p

5月初投稿になりますね~

 GWは、5日にあった子供のテニスの試合に向けての練習で・・・・・
   殆どの休みを費やしました wwwww

 本日も会津に出張明けでしたが・・・  テニス練習で1日が終わろうとしております ^-^;

 さて、タイトルの「禍福は 糾える縄のごとし

    この前の「 得意淡然 失意泰然 」と似たような言葉です。

  意味は(良いことと悪いことは より 合わせた縄のように  表裏一体 であり、一時の幸・不幸に

   深く 一喜一憂しても 仕方 がないということだ) って事だそうです。

 カナリ精進しないと・・・ 此処に辿り着くのは難しいですなぁ~  
  普通は・・・調子に乗っちゃうし (笑)  落ち込んじゃうし (笑)

 beeの方も3年前に殺虫剤で殆ど全滅してから・・・・ なかなか気分的に落ち込みましたが・・・
 半年位掛けて、3000円未満のbeeを買いなおして・・・・wwwwwww

 それから・・・ 2年半位 4~5匹のメスを買い足しながらブリードを続けて・・・・・
 去年の暮れにせっかく増えてきた赤bee水槽が割れて・・・・
 何匹か分からないけど、流れる水もろとも外にダイブって事もありつつ www  
     これまた落ち込みましたが www

 なんやかんやそれから・・・・・    
  今年の1月から始めた赤bee選抜隊も・・・・・
d0151521_18411746.jpg

   そこで産まれた個体達も親個体と同じ位の大きさになってきました  ^-^

d0151521_18432773.jpg

d0151521_1845836.jpg


    こんな感じの個体は買ってませんが・・・・
    2年半のブリードで・・・・
    こんな感じの個体が出る様になってきたんわ   嬉しい限りででず。 ww
    ここは、ほんまに師匠の選別でレベル上げての話を信じてやってきたんが
    徐々にですが・・・・
    実感できる感じになってきた気がします。  ← ここで調子に乗らず wwwwww
      ほんまに淡々とブリード選別は続けて・・・・
     これから先・・・・
      落ち込む様なトラブルもありそうですが www  過去あっただけに www

  赤beeばっかりの記事が続きましたが・・・・

 黒beeの方も・・・・
  一時ええ個体が出てきた感がありましたが・・・  そこからなんかなぁ~ になり・・・・
 特にこちらも淡々とブリード選別は続けておりますでず。 ww
d0151521_1854225.jpg


   最近は黒beeの人気がイマイチとちらぁ~と聞きますが・・・・・
     綺麗な黒beeは、赤beeに負けんくらいの綺麗なんですけどね~ ^-^

d0151521_1857094.jpg

   
  赤も黒もええ個体が出てきたら喜びますが ww
   しか~し 淡々とブリード選別を続けて・・・・・
    レベルを下げない様に。  下げるのは簡単だと実感しておりますので ww
      来年は・・・・・
       どうなってるか? www    
    このブリードしてきた個体のテッペンはどこまでなんか・・・・・
      見届けるまで ww  淡々と続けてみたいですね www
  チャンチャン
      さて~ そろそろレイアウトの方も撮影にはいりますぅ~ wwwwww  オイオイ


人気ブログランキングへ

     「テッペン目指して飛んでやる!!!」  wwww  byクローズより

クローズZEROⅡ~カラス/ONE OK ROCK~

[PR]
by 2sony2sony | 2015-05-10 19:15 | ビーシュリンプ