黒ビーの黒足。

本日の仕事も終わり・・・・・

  連休明け・・・ワタシの部署で客先クレーム発生で・・・・・
    対応にバタバタ状態な、連休明け  苦笑

  3日間の仕事が・・・ 1週間した気分 wwwww
  そんな気分がサイアクな日々でしたが 

  昨日は、お久しぶりにお知り合いの方と
  電話で楽しく時には為になるお話をしまして・・・

  その時はすっかりトラブルを忘れて楽しみました~  


 さて・・・・・  タイトルの黒ビー

  赤beeもレベルを上げたいと思ってますが・・・・・
    黒beeも同様にレベルUPしたいと思ってる次第ですが・・・・・

d0151521_22564313.jpg


    黒ビーの魅力の1つに この黒足。
     大昔 ww  黒ビーを買ってた頃は・・・・
     足が出来るだけ黒足を探して買ってましたが・・・・
     それだけなかなか出てこなかったです。
d0151521_225836100.jpg


    黒beeの師匠から、付け根が白いのはマダマダと言われてまして・・・
    黒足は普通に出てくる様になりましたが・・・・・
    付け根まで黒足はそんなに出てきません・・・  マダマダ。
d0151521_2312487.jpg


    黒ビーも黒足で殻厚はとても魅力ある個体ですので・・・・・
    こちらもボチボチをレベルUPしたですね~。
d0151521_23194817.jpg


      二兎を追う者は一兎をも得ずに ならなきゃええけど wwwwwwwwwww

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE SHOKICHI / Anytime feat. CRAZYBOY

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-26 23:25 | ビーシュリンプ

創造の原点・・・・

連休2日目・・・・
 時間がとれたんで行ってきました。

d0151521_221337.jpg


 混むと思ったんで・・・  
 その場所の駐車場に車を止めて車の移動ではなく・・・・
 歩いて周ろうと思い・・・・
 近くの他の駐車場に止めて・・・
 行きましたら・・・  止めた近くだったんに・・・
 方向間違え 遠回り wwwww    オイオイ地元だろみたいな www

d0151521_228412.jpg


  この会場では、日本の自然・海外の風景・アマゾン・熱帯の暮らし・社寺仏閣 モノクロ鹿児島・・・・
 
   どれもこれも・・・繊細でダイナミックで・・・  素晴らしい写真でしたが

    「千竜桜」は圧巻でした。    社寺・仏閣の写真も。  
    
 次の会場の 丘の上美術館に行くまでに・・・・・   徒歩でしたので ww
d0151521_22132896.jpg

d0151521_22143821.jpg


   写真を撮りながら・・・・・・
   こんなところにこんな場所あったんやぁ~ ってね。
     水分補給しながら ww  時々 一服 wwww
d0151521_22183094.jpg

    じいちゃん疲れたよぉ~ って思いながら www  到着。
    規模は小さなところでしたが・・・・・
     写真は・・・・  素晴らしい。   「日本の四大天然杉の威容」

   佐渡の杉も良かったですが・・・
     幽玄の白谷雲水峡の 写真は・・・・
      とても とても  ワクワクさせてくれる写真でした。 じっと見てました wwwwwww

d0151521_22244381.jpg

    ここから弥彦山が正面にあります  

  写真家 天野氏のファンの方って多いんだなぁ~ って位の年配の方から若い方まで・・・
  次回のレイアウトで・・・・
  やってみたいイメージをしっかり観ながら・・・・・・
  山を下りました。
d0151521_22294726.jpg

    遷都で賑ってる弥彦神社には寄らず・・・・
       道沿いにあった・・
       小さな神社より。
  敬老の日だったんで・・ ウチの親に温泉まんじゅう買って帰路に・・・・

 ZERO-AQUAさんが、素晴らしい写真と共にレポしております。
   気になる方は隣のエキサイトリンクからどうぞ。  
  家に戻り・・・・  歳も歳なので・・・ 観てきたイメージ忘れる前に・・・ wwwww
    早速練習水槽で・・・ 仮組み。

  デハデハ。    
 
人気ブログランキングへ

DJ MAKIDAI feat. Happiness - Really Into You

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-21 22:44 | ADA

  1週間も終わり・・・・・・

    明日から連休ですね~。 
    初日は子供のバトミントンの試合観戦みたいです。 (笑)

    ゆっくり休みたい・・・ でず。 wwww
    あの写真展も行きたいところですがね。


 さて・・・  ナイスポーズ Ⅲ  

d0151521_21282415.jpg


    なかなかこのポーズを見せてくれる
      珍しいなぁ~ なんて見てましたが www
      カメラ持ち出して構えると・・・・
      どこかに行ってしまうという・・・ wwww
      今回は逃しませんでした www


      おまけ。 wwww
 ボルビの草むらから・・・・  あれ・・・ 今まで見た事あったかな? 
    大きくなってくると・・・・  変わってくんのかな?
    って意外とおぉぉぉ~  ええじゃん。  みたいな wwwwww
d0151521_2132114.jpg


 って事で・・・
    本日は疲れたのでこれにて。 (笑)  

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

  DOBERMAN INFINITY「JUMP AROUND ∞」MV

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-19 21:37 | ビーシュリンプ

本日は・・・・9月の唯一の土曜休みでず。

 買ってきて、久々熟読しました www
     AJ。
d0151521_226108.jpg
 

  この方のレイアウトに出会うまで
   
   植物とか・・・  アクアに・・・

      全く興味も無かった  ワタシが・・・・・・・・

          ここまで続いてる・・・・  (笑)

d0151521_2291242.jpg


     水槽を眺めながら・・・・水草の状態ええなぁ~ とか・・・・

        20代のワタシがこんな事を言う人間になつてるなんて・・・・
  
          想像もしてなかったんだろうな・・・・  爆  wwwwww

    風景なんて・・・・
      つまらんなぁ~  なんて思ってたんにね。 www     若き頃は・・・・・

      でも・・・   今じゃ カメラで収めようとしてるしね。 wwwww

d0151521_22151049.jpg


            肝にめいじます。 ^-^;

 今年の作品の順位がそんな感じだったんで・・・
    それなりの大きさで。  wwwwwwww
d0151521_22174957.jpg

     なんか・・・  平面的な感じなんかな?  

チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI feat. P-CHO (DOBERMAN INFINITY) / First Christmas

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-12 22:22 | キューブガーデン60p

ナイスポーズⅡ

  1日の休みが終わり・・・・

    明日からまた始まりますね。

      1日の休みは・・・・・

         はえぇ~ね。  って思う・・・  今日この頃 www

   本屋さんで 「トヨタ社員の本」や「リーダーとしての本」を立ち読みしてきて
    部下を育てる・・・・
     答えを教えてやらしちゃいかん・・・・
     考えさせる・・・・
     分かってるんだけど・・・  ついつい言っちゃうんだよなぁ・・・
     てめぇ~もマダマダ中途半端なのに・・・・
     人を育てるってね~  ムズイっす。    ^-^;

  さてさて・・・・

    ナイスポーズⅡ   
     もう~ お目に掛かれないって思ってましたが・・・・
     再びシャッター チャンスが www
d0151521_0205620.jpg


    期待してるオスだけに・・・・
      2度も見せてくれるとは・・・・・
       サスガ期待の星・・・
d0151521_0235053.jpg


        こちらの☆にはならんでね wwwwwww  >ワライゴトジャナイカ

 天野尚写真展『創造の原点   開催されましたね~
d0151521_0252743.jpg

    ご近所のとろこではありませんが
    そんなに遠くでもないので
    時間をみつけて行ってきたいですね。

チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / UPSIDE DOWN

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-07 00:28 | ビーシュリンプ

  今週も明日1日の仕事でお休みですが・・・・

      疲れたびぃ~です。

  さて、ノビノビになっておりました・・・   お盆休みの旅 www

d0151521_2248234.jpg
  

  神厩舎にある この有名な御猿を見て・・・・・

      ちなみに申年ですが ww

工事中だった・・・・陽明門の前に。
d0151521_22493363.jpg

   なんだか摩訶不思議なぞうさん。 wwwww

閉門1時間前でしたので・・・
  さら~と見ながら・・・  奥社にとりあえず行かなきゃって事で・・・
    先を急ぎました www
d0151521_22515455.jpg

  奥社に向かうそこに・・・・・・
    やっぱこれもね~  撮らなきゃって事で・・・・・・・・・・
d0151521_22533754.jpg

 なかなかの階段・・・・・
   ここは・・・  ワタシも疲れましたって言うくらいの階段でした (笑)
    腿筋が・・・・・
    イタタタイタって感じになったあたりで・・・

    なんとも良き言葉が・・・・
d0151521_22553313.jpg

    ん~ん  何事もこれやね~ って感心しましたぁ~
    しか~し・・・  腿筋はイタタタは変わりませんが wwwww

    人生残り僅かな気もしますが www
    ゆっくりと着実に進むべし!!  って事かな  ^-^

やっとこ奥社に付きましたが・・・・・
 
d0151521_22591395.jpg

   奥社宝塔・・・・・・
      ん~ん・・・  とりあえず疲れペケペケなんて言いません wwwwww
      冗談ですが wwwwwww

  ここには、願いが叶うご神木もあり・・・・・
   この日光東照宮は
   風水や陰陽道を駆使して造られた建物だそうです。
   主要な建物を結ぶと・・・  な・な・なんと
     北斗七星の形になってるみたいです。  空撮しないとわかりませんが ww ^-^;

 こんな説明でなんですが www
   是非 皆様も行ってない方尚更どうぞぉ ^-^

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE SHOKICHI / Don't Stop the Music

[PR]
by 2sony2sony | 2015-09-04 23:19 | その他