<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅白祭2


 今週は、新規の仕事の立ち上げで・・・・
   思った通りの脳みそがクタクタです。 ww
   明日は大事な1日となりそうなんで・・・ 慎重に事をはこばんとです。

 さて、紅白祭も残り3日となりました・・・・・

 素晴らしいオスが沢山出品されてました・・・・

 いやぁ~ ほんまにレベルが高い・・・・・・
   そんなこんなで・・・・
   個体の事で・・・ 色々な方とモシモシして話して・・・・
d0151521_23432021.jpg


  とってもなるほどなぁ~ と思う話を伺いました・・・・・・
  この祭りが終わったら・・・・・
  今年のやり方と違ったやり方でブリードしてみっかなぁ~ ってね。
d0151521_23452388.jpg

  
  拘りは持ちつつ・・・・・
   変化を入れる・・・・・・
    なんだか仕事と同じやね。 (笑)

  結果は・・・・
   どうでるか・・・・
    分かりませんが・・・・ www
d0151521_2348263.jpg


   とりあえず・・・・ 今回の他の皆さんのレベル高い個体を見て
    やりたい事が増えたんで wwww
     マダマダ 楽しめそうです。 www

d0151521_23502218.jpg

  
    祭りも後3日宜しくお願いします。

 これが終わったら、レイアウトの方の調整でも・・・ でも・・・  もう年末ですが www

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE第一章シングル曲全曲集

[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-26 23:55 | ビーシュリンプ

紅白祭!

  
  とうとう始まりました・・・・・  「紅白祭
  昨日の仕事終わった後・・・  写真撮り。

  本日も子供のテニスの付き合いで、足がもつれて・・・・・・
    ヅッコケww   歳・・・ これって。 って思いました ww

  そんなこんなで、膝がイタイタ状態でしたが・・・
     夕方から再度撮ってみたり・・・

  他の個体かなぁ~ って思って撮ろうとしても
     逃げる 逃げる wwww

  ん・・・・・
  その間・・・ 色々な方と モシモシ www
  これかな。  って事で

  沢山撮ったんで www  他の画像を。
d0151521_2225366.jpg

d0151521_2225525.jpg

d0151521_0215146.jpg

  1週間ありますが・・・・
   来週は、新規の仕事の立ち上げで・・・・・
     非常に・・・・
     バタバタですが・・・

 1週間よろしくです。

人気ブログランキングへ

  こんな時は 気合をいれるのに。 wwww
ONE OK ROCK【カラス】


  
[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-22 22:31 | ビーシュリンプ

名古屋の旅。

帰ってきてから、仕事もワチャワチャ
 色々あり・・・先週の名古屋の旅です。

 朝6時に家を出て・・・・・・
  そこらじゅうのサービスエリアを止まりながら・・・ wwwww
   1時半頃名古屋市のホテル前に到着。 

 エグザイルのコンサートに行く家族と別れて・・・・・・
  途中で色々メールや電話などしながらwwwww  地下鉄経由の無人電車に乗りながら
  初の訪問先  クリムゾンさんへ。

 
d0151521_238063.jpg


    いやぁ~  素晴らしいお店でした。
    レッドビーも綺麗な個体も沢山おりましたし ← 当たり前ですね
    尚且つ、レイアウト水槽も何本もあり。  とても綺麗に管理されておりました。

    とにかく店内は綺麗。  配置も綺麗。
    サスガ人気店  分かるような気がします。

    ビーシュリンプに興味が無くても、アクアに興味のある方なら行って損はなし。
    って思います。

    それに周年祭に参加しますってメールをお店に出したんですが・・・・
    コージーさんが、名前を言っただけで覚えていてくれて・・・
    尚且つ、そこに書いてた文面の家族の方は?って聞いてきてくれて
    そこまで覚えていてくれた事に、メチャメチャ凄いなぁ~と思いましたぁ。
    正に プロでした。 
    
    そんで、じっくり各水槽を見ながら、買おうと思ってた SMWの一番大きいのと www
    餌を数種類・・・・ を買い。
    後はぁ・・・・
    って悩みに悩んだあげく・・・・・・・

     この水草を。
     一応・・・  レイアウトのブログなんで wwwwwwwwwwwwwww
     
d0151521_23202036.jpg

           「 ℃ry アクセルロディー 」
     クリプトは好きなんで・・・  見た中で葉の形が気に入ったんで
     おまけに安かったし。 wwwww  ←これが本音。 www 
     余り検索しても出てきませんが・・・・  なかなか良い感じ。レイアウトでも使えそう。 
     それだけ買って終了。  ^-^;    小遣い制のサラリーマンの限界でした wwwwww

     しか~し その他はしっかり目に焼き付けました。 wwwwwwwwwwwww

     その後、クリムゾンさんから、「Bee-Infinity」さん家族の車に乗せて頂いて
     名古屋市内に戻りまして。
     いつも遠出の時はお世話になりつぱなしです。  ありがとうございます。
     「Bee-Infinity」さん「えびの城」さん 「スクイッド」さんとちょいとお食事をして一日目終了。

 2日目の日曜日は、家族からせっかく名古屋に来たんだからね~ って言われ・・・・
    クリムゾンさんの日曜のイベントあるのになぁ~ とか心で思いつつ wwwww

  こちらに。
d0151521_23333841.jpg

    まんざらワタシも嫌いじゃなので・・・  こっち方面は wwww
    なんせね~ 戦国武将で有名な3方が揃ってる地区ですからね~ www
    そんなこんなでお昼近くになり・・・・・  何しての~ って電話対応したり wwwww
    家族から名古屋のね~ 食べ物と言えば・・・  って  オイオイと思いつつ

    名古屋在住の40年位の友人に名古屋の食べるのが集まるとこおしえてぇ~ って
    電話で聞いたり   学生の時からの友人ですがね~
    若き頃は色々しましたが・・・  転勤するまで仕事をやる真人間に変わりました wwww
    頼りになります。  早速名古屋駅のデパ地下に行き お買い物を済ませ・・・・
    いざ! クリムゾンさんへ移動・・・・・  もうバーベキューは終わりに近くなってましたが・・・
    すんません・・・ 予約したんに。

  そんなこんなで2日間終了で・・・・  pm3:00頃名古屋出発。   戻りは案の定10*00近く。 ww

    いやぁ~ 色々楽しい2日間でした。  ありがとうございます。
    お会いした方。  会えなかった 〇〇エビさん残念でした。  
    近くは通りましたが・・・・・・次回どこかで会いましょう。^^ wwwwwww
    クリムゾンさんの関係者の方々ご苦労様でした。
    以前皆さんがブログで書いてた通りの素晴らしい周年祭だと思います。

  そんなこんなで  今週末から今度は紅白祭ですね。
     
d0151521_23512915.jpg

   写真は数枚撮りましたが・・・・   チャンスを見つけて また撮ろおかな。
     このbeeは出品個体ではありませんが・・・・。
   レイアウト写真を撮る位の枚数になりそうやね~ 

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE / AMAZING WORLD

[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-19 00:10 | その他

明日は!

 今週も終わりますね~

 この週末まで・・・
 仕事で新規の仕事の図面とニラメッコで目が非常に疲れております ww

 さて・・・ 
 明日。
 家族で・・・・
 名古屋に行きます。

 嫁と子供は・・・・

 
d0151521_23533524.jpg


    名古屋ドームに。

 そんでワタシは・・・・・
d0151521_23541431.jpg

  こちらに。
  初のクリムゾンに。
  そんで・・・・
  初のこの趣味で有名な
  シュリンプを
  生で見てきます。
  ブログやオークションの写真でしか見た事なかった・・・
  のを  生で初見です。
  老眼なんで・・・・
  ちゃんと見えるか心配ですが wwwww

  週明けの仕事も心配ですが wwww
  とりあえず行ってきます。
d0151521_23583070.jpg

  仕事から帰ってから、週末ローテンションの レイアウト水槽1本とシュリンプ水槽1本の
  水替えを終えて・・・・
  やっと今PCのタイムです。
  明日は早起きして行くので・・・
  そろそろ就寝タイムといたします wwwwwwww

  エグザイルはワタシも嫌いではありませんが・・・・・
  クリムゾンを優先で www   車中心で歌って・・・・  寝ない様にします wwwwww

チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE Can't say words

[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-14 00:05 | その他

challenge! 2

2014年11月9日に、このタイトルで記事書いてました・・・・・

  まさか1年後同じタイトルになるなんてね www

  去年は・・・大阪で行われたのに出品。


  今年は・・・・

   [matsuri 15th impact]  に challengeしてみようと思い応募しました 

    有名なブリーダーさんが沢山出るところですが・・・・・

    1度は出してみたかった・・・・です。

    水草レイアウトでは、「世界水草レイアウトコンテスト」に応募・・・・・・
       今年も全くふるわず・・・・・  835位  ← 頑張らねばですが (爆

    若き頃やってたゴルフでは・・・  県のアマチュア選手権に応募・・・・・
       数年応募して出場しましたが・・・・  さっぱりふるわず予選落ちばっかり (爆

    過去・・・趣味でやってたのは、必ず何かに応募してやってましたが・・・・
      今度はシュリンプで応募です

    さっぱりふるわずの過去を引き続き・・・になりそうですが wwwwwww
       
d0151521_23551144.jpg

    
     ここずぅぅぅと・・・あ~したり こ~したり などで世代交代を繰り返してきた
     シュリンプでchallengeでず。 ←それしかおりませんが wwww

     出す個体は選び済み・・・・・
       後は☆にならないのを祈るだけ wwww  

     ちなみに上の写真は出品個体ではありません・・・・・・

  水草レイアウトで始まったブログですが・・・・・
    ちょいとその期間だけ、シュリンプ記事が増えそうです ^-^;

 チャンチャン


人気ブログランキングへ

 「fallin」
 
[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-10 00:05 | ビーシュリンプ

11月になりましたね~
 更に寒くなった感じです  ^-^;

 んな訳で、レイアウト水槽にもヒーター設置。

 只今、順調に水草も成長してる レイアウト水槽。

 以前に書いた、そのレイアウトに入れたお魚。

d0151521_2332530.jpg


  カージナルでも無く・・・

  ネオンテトラでも無く・・・・・

d0151521_2341149.jpg


    「ブルーダイヤモンドネオンテトラ」   これあかんかったかな? wwww

 なにせ・・・・・
d0151521_2354253.jpg

  群泳してくれるんで・・・・
  撮影時・・・
  めっちゃ楽な気がしてました・・・・ wwwwwww

 撮影は・・・・  冬になりそうですが ^-^;

 チャンチャン


人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / SO RIGHT

[PR]
by 2sony2sony | 2015-11-03 23:18 | キューブガーデン60p