今年も1年終了~

本日よりお休みに入りました。

 仕事も方も来年の仕事始めから、大体の予定が出来たんで・・・
 とりあえず・・・
 ズルズル気にしての休みにならなくて良かったです wwww

 本日より、家の掃除やらなにゃら、やる事あるんで wwww  オイオイ
 昨日、仕事から帰ってから・・・
 2時頃まで水替えしておりました wwwww
d0151521_16341352.jpg
  ※ レイアウトの方は・・・・
     トリミングしたり・・・  やる事やってんですが www
     マジマジ見てる日が少ないせいか www  
     とりあえず来年も引き続きこのレイアウトを仕上げたいと思っております。
     次のレイアウトの構想はあるんですが・・・  流木買ってる時間がね~よ。 ww

d0151521_16364935.jpg



 ※ ビーの方は・・・このビーは2番手水槽ですが、その2番手水槽で試してるやつが・・・
   ええ感じです。 選抜水槽に負けん位の個体もおるなぁ~ って感じです。
d0151521_16375124.jpg
    黒ビーもとりあえず、選抜してやった結果は、これからって感じかな。 wwwww

 そんな感じで、今年もダラダラ書いてるブログにご訪問頂いた皆様ありがとうございました。
 来年も引き続き、ダラダラ書いてしまうブログになりそうですが wwww 宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって良い1年でありますようにお祈り申し上げます。

 総記事数      615  去年より+67
 全体訪問数   117689  去年より+10908

人気ブログランキングへ

Flower 『熱帯魚の涙』

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-30 17:02 | その他

24日のサプライズ

世の中クリスマスですが・・・・
まだまだやる仕事が溜まっております wwww

明日も仕事ですし・・・・
なんとか年内には、スッキリしたい今日この頃・・・・ www

他の事でもバタバタしており・・・・
こちらは年内で・・・とはいきませんが フゥ・・・・
なんとか乗り切りたい今日この頃・・・・ ww

さて、24日に家にグッタリして戻ったら・・・ ww  ←最近の口癖 www

ワタシの机の上に・・・
d0151521_22423401.jpg
こんな包みものが・・・・
ローキーズ本店」の社長さんからでした
 色々なブリーダーさんに送られているようでしたが 
 ワタシみたいな・・・大して何もしてないのに・・・・
 ありがとうございます。  家族からも何もないので ww  嬉しいサプライズプレゼントでした 。
 「ローキーズ本店」さんでは、今月29日に FINAL RT があります。
  100%完売狙ってるみたいですので、ご興味のある方は是非是非。

  しかしローキーズ本店さんの商売のスゴイなぁ~って思う所は・・・・  ←評論家ではございませんが ww
  1年間常に攻めの商売って感じで、受け身にらなず 同じ売るのも色々楽しくさせてくれる売り方を考えてやってるところかと
  商売なんて、様々なやり方があると思いますが・・・・・
  ワタシ的には、動いてナンボって思っております。
  頭で考えただけでは、何も変わらない・・・・
  考えて動く・・・  それが当たりはずれがあろうが・・・・・・
  って遥か彼方に消えた方に伝えたいですけどね wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   
 今年も色々beeの関連では色々お世話になりました。
 ありがとうございます。

   ちょいちょい飼育選別方法の変更をやってます・・・・
   イキナリ大きな変化では無く・・・  チョイチョイです wwww

  そんな中・・・
d0151521_22465526.jpg
 あ・・・ あの種オスの殻に似た若オス発見。
  やっと結果が出てきた感じ。 www  遅かったのぉ~ www

d0151521_22470749.jpg

やっとこのオスさんに似たやつが出てきた感じ。
  1代で終わるかって思ってましたが www
  永久にヨロシクです。

d0151521_22470011.jpg

 次の世代の若個体も殻もまあまあええ感じ。
 来年は、もうちょっと殻厚さんとご対面が多くなる事祈っております。 wwwwww

 では、今週ラストの明日の仕事の為、今宵はこの辺で wwwww

チャンチャン

人気ブログランキングへ

Flower 『let go again feat.VERBAL(m-flo)』

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-25 23:14 | ビーシュリンプ

復活キーBAU

  先週の中頃から色々アリアリで
    グッタリモードで更新が止まっておりました。

  久々の1日休みでしたが・・・・
  色々アリアリで www
  
  あっとゆうまに休みが終了っす。

  って訳で写真も撮ってなく・・・・   
  ネタもねなぁ~ って思って水槽見てたら・・・・・


  前に入れてクリプト。
d0151521_22514357.jpg

これが数枚溶けてから・・・
奥に植えてた クリプトキーBAU産が ぜ~んぶ溶けてしまって・・・・
あちゃ~ 感染しななぁ~って感じで、  全て根っこ残してカット処分後・・・・・

d0151521_22540221.jpg
新芽が出始めました。 
まぁ~ 根っこが残ってれば出てくるなって思ってましたが
あちらこちらから、新芽が出てきたんで・・・
1ヵ月位掛かったかな・・・・

って。  ネタ探しに苦慮してます。 (笑)
また1週間始まりますね~  実質今年の稼働日を先週末に考えたら7日間・・・・
 終わりそうもない 仕事があるんで・・・・
 今週は更に気合入れへんとね・・・
 んな訳で早寝 遅起きしたい wwww

チャンチャン




人気ブログランキングへ

MUGEN ROAD

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-20 23:02 | 水草

やっとこ1週間がおわりました。
 
 今週はグッタリ全開モードでした。
 納期にもおわれ・・・・
 この新しい仕事に先週の後半こればっかりだったんで・・・・
 ディスクの上の書類の山を眺めながら・・・  
 帰宅だす wwwww

 そんな中・・・ オクではとても良い方に落札して頂き感謝しております。
  なんとも和みました。 ^-^

 ちょっと手も傷だらけになってしまって・・・
 水に手を入れるとピリピリ状態で・・・
 トリミングしてないせいか・・・
d0151521_22144792.jpg
   ノビノビ wwww
d0151521_22135497.jpg
でも・・・ まぁ~石が綺麗なんで良しとします。(笑) www

 そんな感じで年末までこんな感じで
 色々やる事ありすぎて
 まぁ~ ボチボチこなしていかんとね~ www

チャンチャン



人気ブログランキングへ


EXILE TRIBE「CLAP YOUR HANDS」(THE SECOND from EXILE TRIBE) EXILE TRIBE LIVE TOUR THE REVOLUTION

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-12 22:23 | キューブガーデン60p

苔と石。

 通常ブログに戻ります www  

 先々週から続いてる仕事が・・・・・
   年末までこの感じになりそうなので
   脳のキャパをフルMAXの日々が続いて
     眠たいです。 wwww

 ※ 業務連絡。
    ローキーズ本店様に送りましたので、ご近所の方々宜しくお願いいたします。


 さて、beeネタは続いておりましたが・・・・
   レイアウト水槽は、ちゃんと水替え等はしておりました。 www 当たり前ですけどね。

   ショートコブラ単植でやってたんですが・・・・
   どこから入ったか・・・  モス
   勝手にジワジワ 八海石に浸食してきたんですが・・・・
   汚くないので放置しております wwwww
d0151521_005117.jpg

d0151521_011075.jpg

   苔石みたいになってくれたら嬉しいですが・・・・・
   全くなりそうもない生え方ですがね wwww

   邪魔になったら取るつもりですが・・・・・・・・・
    べりべりとコブラまで・・・・・
    浮いてきたりして・・・・・
    って若干思ってますが・・・・・ wwwwwwwww
    とりあえず放置して様子みます。

 一度木酢液で掃除した後・・・・・
   2か月位経過しましたが・・・・・・
      その後は、綺麗のままの石に  
          良かったなぁ~ とつくづく思っておりますが・・・・
           苔が付かないほど・・・・  
             栄養がないとか 爆。
d0151521_062611.jpg


   まさかね~ 

  では今宵はこれまで。   

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

Flower 『白雪姫』


  1度木酢液で掃除した後の八海石・・・・・
[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-09 00:11 | キューブガーデン60p

matsuri 15th impact 

12月にはいりました。

   ここ最近、土曜休みが無いんで・・・
   なんだか疲れが溜まっております。  

   さて、「matsuri 15th impact 」も先週無事終わりました。

   後は発送を残すのみです。

   関係者の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした。
   見てるだけだった  祭りに参加できて良かったと思っております。

   入札して頂いた皆様、落札者様 ありがとうございました。

d0151521_2350338.jpg


    前回の記事にも書きましたが・・・・・

      変化を楽しみながら・・・
      ボチボチやってみようと思っております。 wwww

   って言いますか・・・  月末までの仕事を考えると・・・・
   仕事の方を優先です。 (笑) wwwwwww

d0151521_2356541.jpg


   まぁ~ 急に変化する訳ないので・・・・
    ボチボチで。 wwww

  レイアウトの方も十分コブラも生え揃ったんで・・・・
    方向性考えないとですしね。 wwww

 では、ガッツリお疲れモードなので・・・・
  今宵はここまで。 

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE Can't say words

[PR]
by 2sony2sony | 2015-12-02 00:04 | ビーシュリンプ