1週間も明日1日の仕事で休み。

 帰りは遅かった日が続いておりますが・・・・・
  子供の卒業式にも・・・
    多分 入学式も出られませんが ^-^;
         
   仕事帰りは遅くても・・・・
  選別は淡々と見つけたら選別やってます ww bee。
     選別しながら・・・  あら。  パシャ ww

若干 ウチで進化系?  (笑)  若個体。
d0151521_23455759.jpg
   以前の個体と違った若個体が出てきた感じ・・・・  ってなんとなく・・・ www

   仕事の疲れで錯覚? www
d0151521_23460360.jpg
    いやいや・・・  そこまで壊れてない気もするが wwww

     

     こんな風に選別してると変わってくるのかな。

     その答えは・・・・

      また累代したのを見た時に分かるかな。 www  秋頃 www
   
 
      ほんまに不思議な生き物ですね。
       
d0151521_23561456.jpg
         生き物ですので・・・  公式が当てはまる訳でもなく・・・・・
         これが・・・
          こうで・・・
            こうなった・・・   ならんかった・・・
       って言える訳でもなく・・・

   
       なんとなくですかね? wwwwww

    チャンチャン     ラスト1日元気しぼりだそっと www



人気ブログランキングへ


      Debra Laws ・ Very Special




[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-26 00:04 | ビーシュリンプ

 連休も終わりますね~。

 土曜日は遅れてる仕事を追いかける為・・・
   休日出勤にて、仕事でしたが・・・・・

 とりあえず2日は休めました ww。
 仲間の床屋さんに行ったら・・・
 肩・腰 こってるね~ って。
 ほんまに今週は疲れて・・・・
 こるよね~ ってね。 wwww

 さて、そんな休日。

 beeも紅白祭とかがありますが・・・・ 今年もなんとか。

 そればっかりでも無く・・・

 今年の水草レイアウトコンテストの申し込みも始まっており・・・・
 撮影前に、ラストの前景のトリミングを行いました。  この前カットしましたが・・・ 
 もう伸びた為。 www
d0151521_23230718.jpg
 また伸びてカットして・・・
 撮影がノビノビにならんように・・・・・・
 
d0151521_23231226.jpg

 石も、すっかり苔も付かない状態なんで・・・・
 さっさとしなきゃね。 www

   チャンチャン。



人気ブログランキングへ

Crystal Kay feat. 今市隆二


[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-21 23:30 | キューブガーデン60p

 1週間も半分終了。

 今週も、なんやかんやで、毎日バタバタ・・・・・
 今年は、こんな日が多い気がしますが・・

 なんや、ほんまに忙しいなぁ~ って思っておりますが
d0151521_00261979.jpg
 そんな時に・・・

  「禅の言葉」 をふと・・・・

   「閑坐聴松風

  この言葉には・・・

茶の湯では、釜の湯が煮えたつ時の音を「松風」と呼び、今、この一瞬を大切にするという
禅の教えが込められています。「忙しい」とは「心を亡くす」と書きますが、日々急ぎすぎ、忙しすぎて、
たくさんの大切なことを見落としてはいないでしょうか?

  ほんまにそうですね~
  バタバタしてると・・・・
  気づく事に気づかない・・・
  な~んて事ありますからね~  www

  家でもありますからね~ バタバタ作業して「リリィーパイプ」数本折りましたからね~
  気をつけないとあかんの忘れて作業しちゃいますからね~ ww

  反省ですね~ ww

  反省だけなら猿でもできるって・・・・
  なんかテレビで聞いた事ありますが ww

  反省だけではあきまへんね~ www

   日々・・心亡くさんように www
   平常心。

  明日より。 www   ヨロシク www

   さて・・・ もう睡魔がぁ 襲ってきました wwww

   チャンチャン

     

人気ブログランキングへ 

  三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Feel So Alive



[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-17 00:45 | 禅の言葉&プラス

今週も1週間終わろうとしております。
 
  仕事もバタバタ・・・ 毎夜遅いし・・・
  オークションも 初の個体調子崩しで・・・

  なんとも疲れた1週間でした。  3月になって疲れた連発な様な気もしますが・・・ w

  さて、去年クリムゾンさんの周年祭に行った時に、唯一・・・用品以外の買い物の wwww
  「Cry アクセルロディー」

  クリムゾンさんで買った時は小さかったですが・・・・・
      その時もレイアウトで使えるかなぁ~って思っておりましたが・・・・
     (去年11月の記事であります。)
d0151521_00025973.jpg
     それが・・・
      なんと・・・・
       ウチの水槽に植えるとなんでこうなるのか・・・・・・ ww
d0151521_00030395.jpg

      もう水面近くまで・・・
        とってもレイアウトでは使えない wwww

        小さくてかっこよかったんですけどね~ ・・・
          Cry BAU産もそうでしたが・・・・  なんだか水面までいってしまう クリプト・・・・
d0151521_00030795.jpg
         こちらのアフィニスは、60規格水槽の一番奥に植えてスタートしましたが・・・
            前面近くまでランナー伸ばして とうとうここまで出てきました www
             ここで水面近くまで伸びたら・・・・
               邪魔になりますね。 ww

           また こちらは雪がチラホラ・・・  春よ来い。
         チャンチャン



人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-12 00:17 | 水草

お詫び。 オークション

3月8日21時23分終了のレッドビーのオークションにて
 日~月曜日に抱卵した模様で昨日0時前に抱卵確認して、
 オークションにUP(追記記事)
 産卵箱に移動して様子をみようと思っておりましたが
 本日仕事から帰宅後、出品個体の状態を見ましたら
 色も抜けて、余り良くない状態でしたので、オークションを取り消しさせて頂きました。
 オークションにUP(追記記事2)
 取引完了後に落札者様にご迷惑をお掛けするかもと思い終了間際で判断させて頂きました。
 入札者様には大変申し訳ありませんでした。
 
 又、沢山のアクセス・ウオッチ頂いたのにも関わらず、誠にすみませんでした。

      涼風。

[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-08 22:27

今週も週末になりました。

 もう~ 疲れたの一言です。

   すんません・・・ 独り言です。 wwww

 さて、明日はローキーズ本店さんの新店舗オープンイベントです。

    ある方も来ていて・・・ wwww
    あの方と あの人と・・・  会って話したかったですが・・・・・
    なんやらかんやら・・・ 色々有り残念無念 www。
    
    今週のモヤモヤ・・・ カリカリ を www
    忘れる位、大阪に行って楽しみたかったですが www

    また何時か会う日を楽しみにしております。
d0151521_23025989.jpg
 
 さて・・・  禅の言葉2

     「 一山行き尽くせば一山青し 」

    今週の仕事の如く・・・・

    (一つの山を越えると前方にはまた青い山が聳えている。
 越えても越えても山また山の連続である。人生にもしばしば起伏があり、
 紆余曲折がある。しかし、それを艱難と捉えずゆったりと受け入れることが大切であろう。)

     って書かれてました。

      ほんまに今週は、一山超えれば・・・・
         また山有り・・・
             おもっきり難儀と思いました wwwwww

           ゆったり受け入れる・・・・

              修行が足りませんね~ www  ほんまに。

          人生思い通りなんて・・・・ おこがましぃ・・・・ ですね。 www
d0151521_23025325.jpg
      レイアウトもビーの飼育も。  山超えれば ・・  また山 また山 時々 谷 wwwwwww

          これまたゆったり受け入れる。  まるで仏の世界ですね~ wwwwwwww

               仏の教えでもあるか wwww。

       もうちょっと間隔があってもね・・・・ www
          次の山がはぇ~し。 wwwwww

      って思わず・・・・ だね。 ww

         まだまだ男の修行が足りまへん。 
           来週も頑張るでぇ~~~
     チャンチャン





人気ブログランキングへ


    先行ででてきましたね~  これから色々出てくるの楽しみやね~ ^-^
DOBERMAN INFINITY / Do Or Die


[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-04 23:19 | ビーシュリンプ

イベント参加中~。

こちらは、また雪みたいです・・・

 いやですね~ w

 明日から新人さん2名入社で、色々段取り考えて・・
 疲れたびぃ~ です。 www


  さて! 「LOWKEYS INTER LICS」 さんが
    新店舗オープン記念のガチガチに参加させて頂きました ^-^;


    素晴らしい位・・・
    無名ですので www

     しれ~と参加。 (笑)


   有名ブリーダーさんが多数参加で・・・・

    更に、ごっつい個体が多い中・・・・

     よくやるよね~ って。 www   イヤイヤ  よく出すよね~ の方かな? (笑)

  とりあえず  こんな個体で。
d0151521_22581239.jpg
d0151521_22581613.jpg
   メスはこんな感じ。

      オスはこんな感じ。
d0151521_23120479.jpg

d0151521_22583595.jpg
    3月5日新店舗オープンおめでとうございます。


      黒ビーの方は、まだまだ鍛え甲斐があるので・・・ wwww
       こちらはジックリやっていかんとですね~。
d0151521_22582720.jpg
d0151521_22582242.jpg
          もっとチョイスを頻繁に行い・・・・
            個体の変化見ないとですね~。

    では明日は早いので・・・
       この辺で。 ww

   チャンチャン




人気ブログランキングへ
E-girls / DANCE WITH ME NOW!

[PR]
by 2sony2sony | 2016-03-01 00:08 | ビーシュリンプ