明日からGW方も多いと思われますが・・・

  ワタシは本日も仕事でず。

  今週の予定も・・
  なかなか思うようにはなりません wwww
  予定は未定みたいな感じ ww

  ヒジョ~に疲れました 今週。

   寝GWで過ごしたいですが・・・
     そうもいきまへん。 www

 さて・・・
   禅の言葉4  「庭前柏樹子

    簡単な意味は・・・
    「どんな答えも聞く人の心によって・・・・「言葉に捕らわれる者は自分を見失う」の教え。」

   禅問答でつかわれたみたいです。
      なるへそなぁ~ って感じでず。
d0151521_01251639.jpg
   そんな訳で・・・・   こんなバンドも嫌いじゃありませんが ww

   途中で寝てて・・ こんな時間。  ヤバ、

    さて  今日も仕事頑張るかぁ~

 チャンチャン

  

人気ブログランキングへ

ONE OK ROCK【カラス】


[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-29 01:30

1日休みの日曜が終わりますね・・・・・

 GW前の注文書の対応もあり・・・・
  来週はまた地獄の予感が・・・ しますが。

 土曜日の夜は、ビー飼育の方と色々話をさせて頂きました・・・・
 
d0151521_23063607.jpg
  さて・・・ これからこの方向とかは
  仮に言っても・・・
  ほんまにできるん?ですので ww
  とりあえず、今の選別をやりながら・・・・
  
d0151521_23065733.jpg
   やってきた答えは・・・・・
   その後のレッドビーに見えてくる・・・・
   って事で。
   間違ったら・・・・  またやり直してみればよいって事で。 ww
   そうこうしてると・・・・お迎えも・・・
   心配ですが wwwwwwwwwwwww
d0151521_23071420.jpg
  本日見た個体・・・・
    早速撮ってみましたが・・・
    こいつはオスかな?  
    オスやったら・・・  ちょいとビビィと反応アリ wwww  直観アンテナが ww

 さて・・・・
  来週からGW休みの前の・・・・
  お客さんからの容赦ないお願いよぉ~ みたいな ww
  対応に追われるのを覚悟しながら www   頑張ります。

      レイアウトは、GWに次回作のリセット予定。ww

 チャンチャン




人気ブログランキングへ

ONE OK ROCK - The Way Back


[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-24 23:24 | ビーシュリンプ

  遅くなりましたが、 maturi16th innpactも無事終了しました。

  日曜日頃から、自宅のPCがシステム不安定で、再インストールをしましたが・・・・
  仕事の帰りが遅く・・・ 夜な夜なちょっとちょっとづつ修復してましたが・・・
 
  かなりの時間を費やしました ww  現状7割復旧で更新しております。
d0151521_23492999.jpg
  紅白祭におきましては、落札者様並びに入札者様等ありがとうございました。
    また実行委員会様並びに関係者様ご苦労様です。  この様な機会に感謝致します。
d0151521_23531637.jpg
 素晴らしい個体を色々見まして
   マダマダ楽しみが増えた気がします。^-^   

   どこまでついていけるかは・・・・・わかりませんがwwwww   やれるとこまで。 ってね。

   その前に、パソコン修復が先ですが www

      九州での地震・・・
      友人の方々の無事は確認できましたが・・・・
      未だ余震が続いておりますので、お気をつけてお過ごし下さい。


         私の昔から素晴らしいと思ってる個体のブリーダーさんからリンク頂きました
               Low-Bee さんです。       
          
  
    

人気ブログランキングへ

JUJU 『PLAYBACK』


[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-22 00:01 | ビーシュリンプ

matsuri 16th impact


maturi 16th impact 
    開催場所に飛びます。

  土曜日から、スゴイ個体がぞくぞくでております。

   ワタシは以前からかっこえなぁ~って思ってるブリーダーさんのbeeを
   今回も拝見しましたが・・・

   やっぱすごい。 かっこええ。

   この紅白祭を見る度に・・・・

     まだまだやる楽しみが増えますね・・・・   ダシテマスガキニシナイホウコウデ wwwwww
d0151521_22230203.jpg
     今回出品個体です。
d0151521_22244322.jpg
     殻はウチの中でも良い若個体です。 

      そんな感じです。 ww

        
        チャンチャン

            
   

人気ブログランキングへ

    椎名林檎 - 長く短い祭


[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-10 22:33 | ビーシュリンプ

今週もバッタンバッタンな1週間 www

 昨日は追い打ち掛ける、年中お祭り男と夜な夜な過ごしました wwwww

  ぐったり眠いです。 (笑)

 さて、今年も16th 紅白祭に申し込みさせて頂きました。

  レイアウトの撮影もとりあえず、1回終わったし・・・・

  しか~し、 また撮影の連発な週末になりそうですが・・・・・・・
  マスターズも始まったし・・・・
  こっちは朝はえ~しね・・・ wwww
d0151521_00273485.jpg
  これは出品個体ではありませんが・・・・
  色々なbeeを撮影したいんですが・・・・
 
   もう眠い wwwww  ってか寝たい www
d0151521_00274316.jpg
 こちらの水槽から考えておりますので・・・・
  なかなか水草から出てきまへん wwwwww by 餌の時だけ wwwwwww


 そんなこんなでも・・・・  せっかくなんでチャレンジって事で。
              matsuri 16th impact
d0151521_00274732.png
   土曜日から出品開始されます。
     有名な方々のスゴイbeeを見ながら・・・

     とっても刺激ってね。 ^^

   しか~し  眠いです。 wwww

      チャンチャン


人気ブログランキングへ


    HiGH&LOW Special Trailer ♯5 「達磨一家」
        ちょ~~ カッコエエっす。 

[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-09 00:58 | ビーシュリンプ

とりあえず撮影。

  この休日・・・・
  オクで落として頂いた方とまた色々beeのお話させて頂きました。
  良いbee造り目指して頑張ってくださいね~ ^-^  


  さて・・・
  昨日の夜・・・・・
  
  今年の撮影をしてみました。

  魚がナカナカいつもの如く・・・・

  思い通りにならず (笑)  丁度、仲間が家に遊びにきたので・・・・
  手伝ってもらいましたが・・・・

  全くアクアに興味のない仲間ですので・・・・
  ん~ん  オイオイ   

  でも・・・

  若干助かりました。 (笑)
  遅くまであんがとうでした。wwwwww
d0151521_10534941.jpg
   今回は、三脚途中で壊すし・・・・
   ん~ん
   とりあえずの撮影って事で。
d0151521_10580603.jpg
    また撮影できれば・・・
    行いますが・・・・

    魚がね~  もう~ 大変 wwwww

    チャンチャン


人気ブログランキングへ

   Crystal Kay feat. 安室奈美恵 - 「REVOLUTION」


[PR]
by 2sony2sony | 2016-04-03 11:01 | キューブガーデン60p