暑くなってきましたね。

  一回忌も終わり・・・・ 
  って思ったら・・・
  仕事が今度は忙しく・・・
  ちょっと空いた時間に
  インスタの更新ばっかりしておりました ww (簡単だから) 爆

  さて・・・
  今週の始めから・・・ 気温上昇。

  またこの時期がきたかぁ~ ですが
  ちょっと早くないかな? って気もしますが・・・・
d0151521_23172062.jpg
  
   リセットした 60p水槽にもう入れておりますが・・・
   この水槽、水温上がるわ 上がるわ ww
   って訳で、水槽用クーラー始動しました。
   
   レッドビー水槽が有る部屋は、エアコンがありませんので・・・・
   この蒸し暑い夜の生活 3年目ですね~  4年目? ww

   寝苦しくはありませんが ww  じじぃだけに感覚が弱ってます wwww

   仕事帰りの部屋に入った瞬間の・・・
   もぁ~ としたなんともいえない空気がまた始まりますね。

   bee水槽はもう1本リセットをこの休みにしたいところ・・・
   レイアウト水槽は・・・
   お盆休みかな www

   チャンチャン



人気ブログランキング  

  

「PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY


    
[PR]
by 2sony2sony | 2017-07-12 23:32 | ビーシュリンプ

7月にはいりましたね

 6月は更新ご無沙汰状態でしたが・・・

 本日は、親父の一回忌。
 あれから1年経ちますね・・・  はやぁ。
 
 久々会う、親戚がこれから来ますが・・・
 とりあえず・・ ブログ更新。 (笑)

 これが終われば、とりあえず一区切り。


 さて、本日の 禅の言葉16は。  大地黄金

   意味は 
   どこか」ではなく「ここ」を。
   誰かがではなく「自分」が。
   「いつか」ではなく「今」を

    光り輝く場所を探すのではなく、今いる場所を自分自身で輝かせる って事だそうです。
    それは、今あるもので何ができるかということ。
    大切なのは与えられたものをどう活かすかです
d0151521_09441855.jpg

    素晴らし言葉ですね~
    さすが 禅の言葉。

     心にしみます。

   チャンチャン



人気ブログランキング    

      Ed Sheeran - Shape of You


    

[PR]
by 2sony2sony | 2017-07-01 09:54 | 禅の言葉&プラス