NAと達磨

久々の更新となりました。

早速ですが・・ww
先日  2017 NAパーティーが開催されました
ワタシは応募してなかったんで・・・・
応募してても・・・・
まだまだ参加できるレベルちゃいますが ww

 aquafoxが参加されると聞き去年もご一緒させて頂きました  
丁度仕事も休みでしたので・・・ 今年もご一緒させて頂きました・・・・
事前打ち合わせの場所と・・・  ショップに1軒
全く写真はありません ^-^;
移動中の車では、レイアウトの話など色々聞かせて頂き、去年に引き続き
楽しく過ごさせて頂きました。  色々お土産頂いたり・・・
ありがとうございました。
d0151521_23173178.jpg
  その後家に戻って、NAパーティーのライブでも見ようかと思い帰宅したら・・・・
  家族より、群馬行きたいのだけど・・・ と。
  オイオイ  今から・・・  と 心で叫びましたが www
  なんと場所が、少林山 達磨寺
  なんと・・・  手に持ってるし www

  って訳で  FBにはUPしましたが www
  閉館 PM5:00にまいあうべく・・・・高速道を
  
d0151521_23173297.jpg
  高速は全速力でしたが・・・ 前橋の市街地が混んどる・・・ www
  ギリギリ 閉館 1時間間に到着。
  なかなかおもろそうなところやんって思いましたが・・・
  雨の中・・・
  急いで色んなところ巡り・・・  Time Over wwww
d0151521_23173252.jpg

   んな訳でご帰還・・・
   滞在1時間  移動ばっかり ww  しかも帰り道 ガス欠なりそうなるし ww
   午後はハードでした www

   そんなこんなの昨日でした。 www

   来週末は予定通り、 今度は仕事の用事で東京出張。
   新幹線やから、寝れるからええか wwww

   チャンチャン


人気ブログランキング

    ONE OK ROCK - Take What You Want  


 





[PR]
by 2sony2sony | 2017-10-22 23:43 | その他

また 更新が空いてました。

 2週間・・・ 帰りが遅くて インスタのみの更新でした www

  さて、17弾レイアウトですが・・・・・・
  家族がおる部屋にあるので・・・
  ドンドン・・・ガタガタ・・・  床をやる度に ソイルが崩れて www

  吸い出したり・・・ また盛ったりの  繰り返し www

  しかし キューバパールはまずまず成長中
d0151521_11111327.jpg
  成長したとこにソイルをかけたんで・・・
  まるで成長してないみたいですが wwwwww
  やっぱりADAが出してるPH降下剤を水替えの度に使ってますが
  キューバはPH低めにやるとええような気がしますね。 個人的感想ですが www
d0151521_11111223.jpg
   石の方は・・・
   ええ感じで緑に wwww
   ん~ん  万天石は ゴツゴつしてるんで
   掃除しにくいのですがね。 wwww

   そんな感じで現状報告。 (爆)

   今月は、後半東京出張。 来月は・・・・ あれに行きます。 ww  予定ですが・・・ 行きます。(笑)



人気ブログランキング

     Ariana Grande - Side To Side ft. Nicki Minaj






 

[PR]
by 2sony2sony | 2017-10-07 11:20 | キューブガーデン60p