人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群泳・・・・ ちょっとだけ。^^;

最近、こちらの天気は雨ばかりの週末となっております。
 ゴルフファンには、今年の THEOPEN が本日最終日をやっております。^^
 石川くん 残念でした。 次回メジャー 全米オープン 出場目指して頑張ってほしいです。
 それとぉ~ 59歳Tom Watson 現在プレーオフ^^; がんばれぇ~ 
 ワタシは眠たいから、早く決着つけてくれぇ~ ^^;
 そんな大会を見ていて、久々、練習してみたら、 全く・・・・・><  ダメでしたぁ
 
 さて、タイトルの群泳^^
 ちょっと写真を撮る場合、魚の泳ぎも大事なので、練習も兼ねまして・・・
 試しにやってみましたが・・・・
 なかなか難しいですね。   ・・・・分かってましたが^^;

 ホタルは、ストップ・・・Go なので、ストップを狙いましたが、
 水槽の横で集まる様に、色々試すと・・・・・・ 直ぐ後景の水草に隠れてしまって
 前に出てきてぇ~ って感じでしたぁ。 ^^;

 やっと撮った写真ですぅ。    1匹とうとう隠れてでてきませんでした^^;
 お騒がせしましたぁ  魚ちゃん。^^;
 
群泳・・・・ ちょっとだけ。^^;_d0151521_2405983.jpg

 本番は、もっと魚を入れないとダメかなぁ・・・ ^^; 


  それとぉ~もう一つ。 ADA水槽で、見た事無かった水槽写真。
  万天石のレイアウトかなぁ~  奥行きも有り^^  緊張感もあり^^
  なんともええ石組み。   ワタシのすきなレイアウトでしたぁ。
 
群泳・・・・ ちょっとだけ。^^;_d0151521_244413.jpg
  
      
by 2sony2sony | 2009-07-20 02:50 | キューブガーデン60p