人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ^-^

この週末、我が家にとうとう一眼レフがやってまいりましたぁ^^
ウチの人が、子供の運動会で、子デジだと、遠目から撮るのに不便で一眼レフが欲しいと言ってまして
売れ筋のキャノンEOSX3がええんじゃない! って言ってましたが・・・
ワタシ的には、SONYで統一したかったのですが・・・・・・  AV機器がSONYで統一されてるだけに^^
SONYの(α)にしたかったのですが・・・・・ ここは触らぬ神に祟りなしって事で
余計な事言うと、買わない! ってなりそうだったので、 お任せ致しましたぁ^^;
そんな訳で (EOS Kiss X3 ダブルズーム付き)を

一眼レフ^-^_d0151521_111785.jpg
 
一眼レフ^-^_d0151521_113260.jpg


 買った後、ワタシがセッティングしてましたら、アナタ欲しかった訳じゃないから
 先に触らないでよぉ・・・・・  って言われちゃいまして・・・・   by チキショー  心の叫び

 後から、色々勉強しまして、水槽の写真撮ってみようと思いますぅ ^^
  ・・・・・ 使えると思うけど。 ><

 おまけにウチの人は、最新VAIOまで買っちゃって・・・・><

 ついでに・・・ワタシも現在使用してる、VAIO(RZ)の後継機種のお値段聞いてみたら
 30万超える・・・・・    高ぁ  まだまだ買えませんね><

 本日の唄ですぅ
  Yuna Ito - Endless Story


 ♪たとえば 誰かのためじゃなく あなたのために
   歌いたい この歌を
    終わらない story 続くこの輝きに
     Always 伝えたい ずっと永遠に
by 2sony2sony | 2009-07-27 01:23 | その他