人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みも終わり

また通常の生活が始まりました^^;
お盆休みは、アラフォーなのに・・・がっつり日焼けしまして^^;  まだヒリヒリしております^^;
さて、めっきり更新してませんでしたが・・・・・・・ 汗
メイン水槽は、休み前に揃えて後景の有茎草をカットしましたぁ
これが、育ってきたら・・・・・完成かなぁ・・・  って言いますかどこら辺で完成って言っていいのか
ちょっと分からない・・・・・  今まで完成ってした事無いから・・・・  ブゥゥゥゥ><

カット前
休みも終わり_d0151521_02117100.jpg


カット後
休みも終わり_d0151521_022633.jpg


更に別角度も・・・  大して撮る事も無かったですが・・・ 汗^^;
休みも終わり_d0151521_0233996.jpg

休みも終わり_d0151521_024320.jpg


ちょっとだけ、カットした所から新芽が出てきてますが・・・・ベトナムスプライトが断然早く成長してます
ベトナムだけは、更にもう一回カットしましたぁ  ^^;  バランスって難しいですね^^;

本日のADA水景
休みも終わり_d0151521_0265113.jpg

   大胆な石組みです。  モス・ヘアーだけのレイアウトみたいですが・・・
by 2sony2sony | 2009-08-18 00:28 | キューブガーデン60p