人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪農へ再び

先週もバタバタな日々を過ごし・・・・
 日曜日は、ちょっとお休みモードでしたが・・・・・   天地人の方面へ・・・・  お出掛けでした --;

 六日町にて、色々な天地人の紹介されてる箇所を巡り・・・・・
 行ったついでに・・・・   豪農の館が近くにあったので訪問してきましたぁ  ーー;
 行った所は。国の重要文化財     (目黒邸
(詳しくはこちらから^^;)

豪農へ再び_d0151521_119229.jpg

  
 家の片隅にこんな物が ^^
豪農へ再び_d0151521_1205978.jpg

                               これは家の庭に有ってもよいかも^-^
 
それとぉ~ ここは珍しく、庭にも入れまして ^-^
ナイスな庭ですね~ 鳥居はあるわ! プチ滝なんかもあるわ @@
豪農へ再び_d0151521_1233826.jpg


写真は撮った事は撮ったのですが・・・  なんとぉ・・・閉門30分前に到着しまして^^;
行き当たりバッタリで行くからこうなるのでしょうかね^^;

そんな感じの1週間でしたが、水槽もイジイジしておりましたぁ^^;
ちょっと水替えの頻度もUPしたりしてましたが・・・・ やっぱり苔が付きやすく・・・・
とうとう・・・・・ キューバが根を下ろすまでと思ってましたが・・・・
やっぱり・・・・・  この力も必要でしょ~ ミタイナ --;
苔をとるか・・・・抜かれるのをとるか・・・・  究極の選択ですね  --;
豪農へ再び_d0151521_1361375.jpg

  入れてから、若干苔は減りつつありますがぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
     浮いてるキューバを見る回数も増えたり・・・・・
         正に! 究極の選択でした    ><
by 2sony2sony | 2009-11-10 01:41 | その他