人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Process・・・・

先週は、雪が溶けてきてやっとほぉっとした感じでしたが^^
週末から、また降り始めました・・・・ ><  でもまだ溶けてくれるレベルなので 一安心ですが^^;
いやぁ~ 今年は、去年より降ってるような気もしますね。  これから2月に突入すると、今度は、
アイスバーンの時期になってくるので、もう降らないでねって感じですぅ^^;
って昨日の夜、書こうって思って更新しようと思ってましたが・・・・・
ALL電気付けっぱなしで、爆睡してしまいました  ^^;

さて、現行水槽ですが^^;  ようやくグロッソもランナー展開してきまして、 遅ぉ・・・・・・
2月にリセット予定なので、早めにお願いしますぅ~ って感じですぅ ^^;

後景に、バリスネリア・ナナを植えましたが、 なんだかそんなにまだまだですぅ^^;
 ビビバラも考えましたが・・・・ バリスネリア・ナナにしてみました^^;
 そんな現行水槽の途中経過ですぅ ^-^
Process・・・・_d0151521_10414096.jpg

ブリクサはなかなか調子は良いですぅ^^  グロッソはランナー展開してるけど・・・若干立ち気味 ><
パールグラスは、マイペースで成長中  意外とゆったり ^^;  溶けないだけOKとしますか^^;

Process・・・・_d0151521_1045456.jpg

他に何か植えてみようかなぁ~ って考えたりしてましたが・・・・・・
そんなに植える所も有りませんし・・・
このまま成長を待つのみかなぁ・・・・ ^^;
変更してから、1ヶ月経ってないですが、感じは変わってきた気も・・・・・・^^;
あ! お魚さん追加しました^^  ヘンゲリは入荷未定なので、エスペイを^^
なんだか入れてから、急に群れて泳ぐ時が増えました^-^   ナイス兆候^-^

2月中には、次の構想をやってみたいなぁ・・・・・・・  それまでにパールグラス・グロッソ・バリスネリア・ナナ
が成長してくれるとええけどですね。
by 2sony2sony | 2010-01-24 10:54 | キューブガーデン60p