人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilaeopsis brasiliensis

最近、暖かい日が続きましたが・・・・
 また今週、若干 雪マーク・・・・   ちょっと寒いです。
さて、現行水槽に、コブラグラスを植えました。  奥の方に。^-^
Lilaeopsis brasiliensis_d0151521_1192100.jpg


これを植えた後、 ここから密集させるには・・・・・・
 どんだけの日数をって考えて・・・・・ 
Lilaeopsis brasiliensis_d0151521_1204263.jpg

更に1pot追加しましたが・・・
 まだまだ足りない模様・・・・・・・

 前景のグロッソは、ミクロやボルビの影になって・・・・・
 イマイチ立ち上がり気味なので、 こっちもコブラでもって考えております^^;
 がぁぁぁぁ・・・・ コブラもなかなかの光がいるみたいだし・・・・・
 さてさて・・・・・    全部一緒に成長ってゆうのは・・・・・・ なかなか難しいですね。
 って、ワタシのスキルが無いだけかなぁ   --;

 ロターラナンセアン  トリミング後に伸びてきた新芽。ちょっと赤味が^^
Lilaeopsis brasiliensis_d0151521_1283527.jpg

 こんな色が出てくるのかなぁ~って思いつつ   違う種類が混じったのかなぁ~ なんても
 思いつつ眺めております。 ^^;
by 2sony2sony | 2010-03-09 01:31 | 水草