人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crypt Real Green

3月も中旬なのに・・・・まだまだ寒い朝と夜が続いておりますぅ。^^;
早く暖かくなって、ゴルフシーズンならないかなぁ~ なんて^^;  もう仮オープンしてますが^^;
とっても寒くて行く気にも、未だなりません^^;  サムイのが苦手なワタシですぅ。 --;

さて、現行水槽も1ヶ月近くになった・・・・ ような^^;
ちょっと、ナナを入れてた所が、他のに変えてみようって事で
新たに(クリプトコリネ リアルグリーン)を購入、入れてみました^-^
Crypt  Real Green_d0151521_23142445.jpg

鮮やかなグリーンです。   この場所が明るくなった感じもしますぅ^^;
初めて買ったクリプトだったりもします^^;  どんなになるか楽しみですね。
Crypt  Real Green_d0151521_23223684.jpg

ロターラも頂芽が見えてくる所まで成長してきましたし^^
後はぁ~  インジカの赤味がイマイチと、コブラの成長と・・・・・・
        上手く有茎草をトリミング出来るかですぅ   爆   --;
by 2sony2sony | 2010-03-17 23:28 | 水草