人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ様よりのお年玉かな・・・^-^

4日から仕事が始まり・・・ 3日終了しましたぁ^-^;
 新年早々・・・ お客より新規見積もり案件にて^-^  出だしええ感じぃ~ な年ですぅ^-^
 
 暮れに雪が降った後、こちらはそれほど降りませんでしたが・・・
 今日は、ピィーカンにサムイ日でした ^-^;  風呂上り、静かな夜だなぁ~ って外を見ると・・・・
 真っ白でしたぁ ><  サスガ雪国・・・・・  数時間で雪化粧ですぅ・・・ ^-^;

 さて、新年初の地元のショップに行きまして ^-^  やっと掴んだフリー時間  爆
 店長の以前使っていた、ADA オールドブラックウッドが倉庫から出してきて店頭に
 並んでおりました、 一番ええ形は、やっぱり直ぐに買われていったそうです ^-^;
 ADA オールドブラックウッドといえば・・・・・  ウチにも有ったなぁ~ って思い出しました
 アクア始めた頃、なにとなく・・・www買って使わずに、金魚&ストック水槽に入れっぱなし・・・・
 灰汁抜きも十分な感じですが  爆

 さて、そんなこんなで、店長と色々話した後、必要な器具等買いまして、帰ろうとしたところ・・・
 店長より・・・ 〇〇〇さん~ 思い出した!  これ入りますか? って言われて

 なんだろう~ って思っていましたら ^-^  うわぁ~ わるいですよぉ~  こんなもの頂いたら
    みたいな ^-^

 どうぞ どうぞ って言われて・・・・・  頂ました  ^-^;  
 ほんまに ほんまに 何時もありがとうございますぅ  ^-^;  って訳で、今日水替えメンテの時に
 付けてみました^^
ショップ様よりのお年玉かな・・・^-^_d0151521_0204782.jpg

   ん~ん ・・・ ちょっとこの水槽じゃ 勿体無いかな・・・・みたいな ^-^;

  もうちょっと寄ってみますと・・・・・・・
ショップ様よりのお年玉かな・・・^-^_d0151521_0231287.jpg

  これですぅ^^  「パレングラス・ビートル」  
   カタログ見ましたら・・・・  定価 ¥8925   高ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・@@
ショップ様よりのお年玉かな・・・^-^_d0151521_0261376.jpg

  主に90cm水槽用みたいですが・・・・・  下に設置できやすいし^^
  なんとなくええ感じぃ~ ^-^   このロゴも変わるし^^ 
  いやぁ~ ありがたや^^  ありがたや^^
  店長、ほんまに ありがとうございました ^-^  

人気ブログランキングへ
 
by 2sony2sony | 2011-01-07 00:34 | ADA