人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイグロspラトナギリのその後Ⅳ

今週も1週間終わりました^^;
 せっかくの日曜日1日だけの休みなのに・・・・・・  こちらは大雪注意報ですぅ  ><
 シトシトと現在も降っておりますぅ・・・・・・

 今週初めに、手術をした、ウチの母親も経過が良好で、一般病棟に移動しました^-^
 マズマズ一安心  ^-^

 さて、タイトルの「ハイグロspラトナギリ」ですが、
 去年の12月中旬に、ランナーが1本出たの報告から、 約1ヶ月経ちましたが・・・・

  現在はぁ・・・・・
ハイグロspラトナギリのその後Ⅳ_d0151521_1254079.jpg

 四方八方にランナーを展開しまして・・・・
 えらく元気のある水草ですぅ・・・・
 これで、有茎草の仲間なんだから・・・・・ 驚き @@

 更に寄ってみますとぉ・・・
ハイグロspラトナギリのその後Ⅳ_d0151521_1285212.jpg

 生命力つよぉ・・・・・  ^-^;
ハイグロspラトナギリのその後Ⅳ_d0151521_1301695.jpg

 ソイルに近づいてる、このランナー・・・・・
 ソイルに根をはると・・・・ 更に加速UPしそうなので、ソイルに入る前にトリミングしなきゃですね。^-^;
 しっかり溶岩石に、活着しております^-^
 ボルビもこんなに早く活着してくれたら・・・・  ええのになぁ~ なんて思いますね。

久々 エビさん画像。。。  byお食事中。 ^-^
ハイグロspラトナギリのその後Ⅳ_d0151521_1351462.jpg

 稚エビは今のところ。親エビ共々、元気にしておりますが・・・・・
  抱卵せえへんのですよね~ ><;    思いっきり・・・観賞オンリーになっております・・・
  最近。  泣
 人気ブログランキングへ
by 2sony2sony | 2011-01-16 01:42 | 水草