人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり苦手やね~ by有茎草

月曜日から、あらら・・・な雪にて、毎日雪かきが続いておりますぅ・・・・
ここ数年でひっさびさですね・・・・  この雪の量。 ^-^;
慣れておりますが・・・・  ムリして慣れなくてもええですけどね  爆。

明日からも寒気が強まるみたいだし・・・
 週末にはぐったりが予想されますので、元気なうちにUPですぅ  汗。 ^-^;

さて、メイン水槽ですが、1回トリミングを行ないました 有茎草。
前景草の「オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ」も1回トリミングしました^^

やっぱり苦手やね~ by有茎草_d0151521_23365157.jpg

 今回入れました 有茎草ですが
①ロタラsp.セイロン
②ロタラsp。Warnd インド産
③ロタラ・ナンセアン
④ルドウィジアsp.ギニア産
⑤ニードルリーフ ルドウィジア
 とまぁ~ 赤系は何種類か入れてますが・・・・・    あらら・・・・  ですが・・・・ ^-^;
  これから  これから・・・・・・・   暗示掛けてます   爆

あとぉ~  こちらもゴチャゴチャする前にトリミングしないとなぁ~
やっぱり苦手やね~ by有茎草_d0151521_23471455.jpg

  でも冬のボルビは安心してられますね^-^;  水温の心配が無いだけに ^^

そんなこんなで、セットから1ヶ月にちょい過ぎになりました^-^;
やっぱり苦手やね~ by有茎草_d0151521_23502316.jpg

   流木の位置を若干調整しようかなぁ~ なんて思ったりもしておりますぅ  アハハハハハ
      弄るの・・・・・  すっきやなぁ~  ^-^;

  ではでは。
 人気ブログランキングへ

 こんな時は・・・・ 元気な元気な元気な 唄にて  by ヒップホップで

by 2sony2sony | 2011-01-26 00:00 | キューブガーデン60p