人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万天石でのTry①・・・・・

3月突入しましたぁ~ ^-^
2月は、客先が決算とかあったりして、ちょっとお暇でしたが・・・
3月納期は、バタバタとやってきました ^-^;
暇じゃ~暇で、ワタシの部署の社員に何やってもらおうかなぁ~って考えて
忙しいは忙しいで、納期で色々考えたり・・・  でも同じ悩みなら、納期でバタバタがええかな^^

さて、先々週から、ちょいちょいやってました
次回レイアウトの構想・・・・

また龍王石でやろうかなぁ~ って思ってましたが・・・・

前の万天石が不完全燃焼だったので・・・・・  byワタシ的でしが  爆

それにこの石・・・・ 置きっぱなしも勿体無いですし・・・・ 汗

引っ張り出して、色々やってみました ^-^

前回使用した親石を出してやってみましたが・・・・
何故か・・・・  似たような感じになるし・・・・
まぁ~ さほど・・・進化に乏しいワタシなので仕方ないかもですが   ^-^;

その親石をやめて、他の石を使ってやってみましたぁ~ ^-^

万天石でのTry①・・・・・_d0151521_0391221.jpg

 このゴツゴツ感が、万天石のええところ  ニヤリ
万天石でのTry①・・・・・_d0151521_0405971.jpg

 AJを引っ張り出して、(石組特集など)
 どんな置き方をすると万天石らしいのかなぁ・・・ なんて思いながら
万天石でのTry①・・・・・_d0151521_043188.jpg

 凸構図やったり、三角構図やってみたり・・・・
 ある所で、これええじゃん! って感じに思えた所で、終了~  オヤオヤ@@
万天石でのTry①・・・・・_d0151521_0533134.jpg
 
 ん~ん・・・・・
 ん~ん・・・・・
 離れたり・・・・近づいたり・・・・
 ん~ん・・・・・
 基本系はこれにして ^-^;  このままセンターに持ってくるか・・・・
 このまま石を追加したりするか・・・・
 とりあえず・・・ この状態で放置  爆
 また、何かビビィってくるかもだし・・・・ 来ないかもだし・・・ 爆
 石組みは、やっぱり悩むレイアウトです・・・・・
 でも、やっぱりすきやね~ ^-^
 前景草は、もう決まってまして ^-^;  今の所・・・散々失敗してるぅ・・・
  キューバ!  1回でもええ成功させて~  爆
 でも、そんなに時間を掛けると・・・万天石の苔は、厄介なので・・・・ 悩みですが
 
 って訳で、「万天石Try①」でした ^-^
 では、今週も1週間、頑張りましょう~ ^-^

 さて、リンク頂いておりました、:hill-misさんが、新たにブログ立ち上げまして
  新規ブログです^-^  最近は、テラに挑戦中がUPされております^^
  μ-micro- ブログ名です^-^

 人気ブログランキングへ

 Girls' Generation   Chocolate Love

by 2sony2sony | 2011-03-01 01:08 | 練習水槽&他