人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

今日のニュースで祖母と孫の救出  良かったです。
 災害現場で頑張ってる人・・・
 原発の所で頑張ってる人・・・・
 皆が頼りにしていると思います。  

 地震発生から、様々なニュース等がありましたが・・・
 なんだかなぁ~ など・・・・ 
 買占めなどが・・・ ウチの県でもありました・・・・
 びっくりしましたが・・・  会社帰りに、スーパーや薬局などの駐車場に
 びっしりの車の数・・・・・

 群衆心理なのでしょうか・・・・・・  買いだめをしてしまう理由に・・先が見えない・・・不安
 など聞きますと・・・・ まあ・・・人は様々ですからそう思う人も仕方無いのかもですけど。

 でも、様々な人達の善意の行動 ^^
 世界中のファイト日本のニュース ^^
 そして・・・ 被災者の皆さんの一時の笑顔 ^^

 この世の中捨てたもんじゃない! って思います^^

上を向いて歩こう_d0151521_0145186.jpg


 家族に・・・・ 考えさせられる一言が・・・・・

 ウチの県にも原発があります。 直線距離になると・・・・避難対象になるかもですが

 もしこちらでも地震がまた起きて・・・・住んでる所も大変な事が起きて  原発に大変な事が起きて
 避難になった場合・・・・ 
 どうする? ってなにげなく聞かれました・・・・・

 一人の人間として行動するのか・・・・・
 一人の親として行動するのか・・・・・
 一人の夫として行動するのか・・・・

 色々、人生を考えさせられる  今回の地震・・・・・

 最近、FMとかでよく聞くこの唄・・・・
  いっぱい悲しんだり・・・ 苦しんだり・・・・
  でも、いつかは・・・・ 前を向いて・・・・ 上を向いて・・・・
  歩いていくのが、人なんでしょうね。

上を向いて歩こう   坂本九さんのでは無くて・・・ 近藤房之助バージョンで ^^
 




 

 

 
 
 
by 2sony2sony | 2011-03-21 00:44 | その他