人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。^-^;

暑い日が続いておりますね~ ^-^;
更新も、なんだか止まってました・・・・・・  

ネタがあるようで・・・無いので  爆

まぁ~ 暑い日はこんなもんで 爆笑~ ^-^;

Beeちゃんは、やっぱり管理大変ですね~  水温管理が  ほんまに・・・・・
一応、水温は、最高で27.5℃で推移しておりますが・・・
ね~  ほんまに~  維持がね~  水草水槽よりね~  苦笑 ^-^;

さて、大してネタも無いので・・・・・  爆

涼しげな  ^-^
暑中お見舞い申し上げます。^-^;_d0151521_10475333.jpg

 まだまだ、トリミングしたり管理してるメイン水槽~
 ちょっと水温が高い為か、有茎草の伸びがイマイチ・・・・・・・
 8月なる前に撮影終えて、 リセットしたいですが・・・・・・
 でもでも、ゴールデンテトラは、涼しげに泳いでおります ^-^
暑中お見舞い申し上げます。^-^;_d0151521_1050329.jpg

 ちょっと普段より高温だけど・・・ ^-^;  魚は元気ですね~ ^-^

明日から、九州のグラスゲートさんで、紅蜂シュリンプさんのイベントが2日間ありますね~
 色々なイベントがあるみたいで、楽しそうですね~ ^-^

ではでは、 皆様も猛暑が続きますが、お体気をつけて ^-^
人気ブログランキングへ

 大人の色気が伝わる本日の唄ですぅ~ ^-^
BIll Whithers - Just the two of us

by 2sony2sony | 2011-07-16 10:57 | 熱帯魚