人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ADAカタログバックナンバー^^

いやぁ~  更新が止まってました ^-^;
今週は雪もお休みみたいで・・・・  だいぶ溶けてきました ^-^
先週が余りにも酷かったので・・・・
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ   ^-^

先週は帰りは遅いし・・・・  朝は5時起きして雪カキ・・・・  車が出せない状態だったので・・・
久々ですね~ こんなに続いたのは・・・・・
最近は暖冬で、降っては溶けての繰り返しでしたが・・・・
今年は、続きすぎぃ~・・・・
でも・・・ほんまに豪雪地帯の所を考えると・・・・
まだまだこんなもん! どないしたんやぁ! って言われそうですけど・・・・・・ ^-^;

さて~ そんなグッタリの先週でしたが・・・・・
またADAさんのカタログのバックナンバー頂きました ^-^
続ADAカタログバックナンバー^^_d0151521_2223461.jpg

   「1995年度版」  「1997年度版」
前回よりも更に古い本です ^-^
続ADAカタログバックナンバー^^_d0151521_2242633.jpg

 1995年度版には、ソイルは有りません ^-^;
 大磯のレイアウトでした ^-^; 
 でも、ショップさんの店長さんも言ってましたが、使い込んだ大磯は、PHは6以下みたいなので
  それはそれでよかったのかもですね ^-^;

 「1997年度版」には、ソイルが出てきましたので ^-^
続ADAカタログバックナンバー^^_d0151521_22141770.jpg

 この年か・・・・ 前の年に初ソイルだったのですね~
 今見ても、楽しめる ADAカタログ ^-^  でした。 ^-^

  子供からチョコ頂きましたが・・・・・  なんとインフルエンザ中  爆。
  うつさんでおくれ~~~~ ってね。 ^-^;

 
人気ブログランキングへ
 
本日の唄ですぅ~    引き続き^^
「 Sade    - Cherry Pie 」

by 2sony2sony | 2012-02-14 22:28 | ADA