人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヵ月経過のメイン水槽・・・

今週も始まりました^-^;
なんとも今日は、何やってもツイテへん・・・・・・
朝から始まり・・・・・ 昼もバタバタして3時過ぎに食べ・・・・  定時になるまでツイテへん・・・ ><
それから書類整理などして・・・結局10時過ぎ帰宅・・・・
まぁ~ こんな時は何時も・・・ 何してもアカン時はアカンねんって思ってますが・・・・ ^-^;
でも、グッタリ ><

さて~ メイン水槽^^  久々のUPですが、この2月の終わりで6か月経ちます・・・
何時もなら、この辺でリセットぉぉぉぉ~ ってなるのですが・・・・・
今回は粘って頑張ります ^-^;
まぁ~ 今はリセットする気にもなれへんので・・・・
せっかくキューバでやってるし・・・・・  これで出してみたいし・・・・・
なのでもう少し粘ってやってみますぅ ^-^;   粘り過ぎて腐らないとええけど wwwww  爆
6ヵ月経過のメイン水槽・・・_d0151521_0121944.jpg

一時・・・ キューバの成長が止まりましたが・・・・
もしかしてって思い、硬度UPの水を入れましたら・・・・  また成長し始めました^^
しかしそれを考えると・・・・ ウチの地元の水は硬度が殆ど無いに近いと思いましたね~
確かに前に測った時は、GH1でしたので・・・・
今はGH6ですが・・・・ 高すぎかな wwwwww  爆。
6ヵ月経過のメイン水槽・・・_d0151521_0162279.jpg

 ここ最近は、石に着いた苔を取るのに・・・・ ゴシゴシブラシを使わず・・・
 7割位の水を抜いて、木酢液で対応しておりますが・・・・・
 リセット並みに水を抜くので・・・・   入れるのが、もぅ~ 大変 @@
 2階から1階に置往復5回以上ですぅ ^-^;
なんだか石をこれでOKとなるまで、キッチンタオルで巻いて置いておきたい位 wwwww
 上手く巻けておければ・・・・ 撮影まで苔が付かないし ^-^;
 要らん作業も減るし wwww  何か水に強い薄手の布ないかなぁ~ ・・・・・ ^-^;
ってな訳で、そろそろこの辺で・・・・   明日はお客が来ますのでこれにてオネムといたします。
 
人気ブログランキングへ

 本日の唄ですぅ~^^  NEVER LOSE

by 2sony2sony | 2012-02-28 00:31 | キューブガーデン60p