人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイキング新ソイル

3月スタートになりました ^-^;
いやぁ~ こんな時間 @@  眠い・・・・・・・・・
なんやかんやしてたらこんな時間・・・・・  眠い。   爆。

さて~
メイキング新ソイル_d0151521_1405730.jpg

beeちゃんメイン水槽のこの写真・・・・・
 本日の写真ですが・・・・   今までモス置き場になってた水槽~
 今まで入れてた水槽で、週一でポツポツ☆が発生したので・・・・
 移動しました ^-^;
 ブログで立ち上げ時期を確認したら、去年の5月だったので、10か月目って事だったし
 プラナリアもおったのもあって、ここは一気にいきますかぁ~ みたいな・・・・ ^-^;

その水槽に今日~ 足しソイルで入れたのは ^-^
メイキング新ソイル_d0151521_144854.jpg

 「水草工房メイキング」さんに訪問した時に、お試しソイルって事で ^-^
 NEW メイキングソイル
  旧アマ〇〇アよみがえる!!!  と思わせる  ~栄養系 店長談

    仮名・・・かな 爆  ミネラルソイル

 栄養系だけに ^-^   水草水槽にもええ感じじゃん ^-^
 って書きながら、beeちゃん水槽を見てたら ^-^  抱卵の舞が起きておりました  マジ  爆 ^-^
 これからどんな展開になるか楽しみです。
 一応、beeちゃん水槽~ と シャドー水槽~ と 水草メイン水槽にも足しソイルで入れました ^-^
 近日発売だそうです。 ^-^  店内水槽ではPH5~ だそうです。

 しかし・・・・ 移動はほんまに大変でした・・・・・・
 親beeは物凄い勢いで逃げるし・・・・・
 更に大変だったのは・・・・
メイキング新ソイル_d0151521_1583492.jpg

 君たちを掬うのが・・・・
 腰砕け起きそうな位・・・・
 ざっと2時間は要しました・・・・・
 増えたら増えたで嬉しいけど・・・・  移動はメチャメチャ大変なのね・・・・  爆。
    実感   シミジミ・・・・・

  って訳で、本日は就寝といたします。
     春よぉ 来い  は~やく 来い。  

人気ブログランキングへ

  本日の唄ですぅ~  多分・・・・消される感じ  爆
EXILE - This Is My Life

by 2sony2sony | 2012-03-02 02:10 | ビーシュリンプ