人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回レイアウト続き・・・カナ

今週もやっとこ終わりました・・・・ ^-^;
日曜日だけの休みですが・・・・
今日は、なかなか眠たかった・・・・ ^-^;  仕事から帰ってきた後、夕飯食べる前に寝そうに
なりました ^-^;  食べ終わってから寝そべって寝ちゃいましたが・・・・ ^-^;
そんで、こんな時間に起きちゃう、悪循環     爆。

さて~、メイン水槽は、まだまだ掛かりそうなので、ゆるりゆるりとやってました次回レイアウトの
練習~ ^-^;
次回レイアウト続き・・・カナ_d0151521_2332056.jpg

前と大して変わって無いような気もしますが・・・・wwwwww
ちょっとは変わってますよぉ~ wwwww  間違いさがしみたいには同じではありません  爆。
山谷石の周りに使うモスは順調にそだってますので ^-^
未だに決まらないのが・・・  化粧砂は使わないので、何で前景を使うか・・・・・
キューバは予定してましたが・・・  やっぱりおそぉ・・・・  って感じの成長なので・・・
ん~ん  ウォーターローンも候補に入れちゃおうかなぁ~ ^-^;  短めのやつ・・・・
成長はふつうでも・・・・ 抜けやすい水草は・・・・・ いややぁ・・・って感じ。 汗。
まぁ~ 4月か5月にやるから、マダマダ時間はあるかな・・・・  ってギリギリまで考えないような気も
しますがぁ・・・・・・・・・  爆。

この前、ショップの水草水槽のメンテ手伝ってきましたが・・・・
 ふとぉ・・・
 ウチのシダストック水槽をマジマジ見ると・・・・
次回レイアウト続き・・・カナ_d0151521_2412829.jpg

 自分のとこも、ひでぇ~じゃん   みたいな ^-^;  アリャリャ
   これこそ!!  「灯台下暗し」   チャンチャン

 それでは、おやすみなさい。  ^-^;

人気ブログランキングへ
by 2sony2sony | 2012-03-11 02:47 | 練習水槽&他