人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cry・キー ボルネオ便

1週間始まりました ^-^;
こちらは、また雪模様・・・・    タイヤ交換何時しようかなぁ・・・ って思う天気
交換スイッチ入らないと・・・・・  やる気が起きないので・・・・  爆。

 さて~ 前にエビ水槽に導入しておりまして・・・・・
   放置しておりました・・・
      「Cry・キー   ボルネオ便」   クリプトは好きな水草なので ^-^
    前に水上葉のクリプトを購入しましたが・・・・ ^-^;

 「水草工房メイキング」さんが出来てから、色々なクリプトを知りましたね~ ^-^;
   前はレイアウトでお馴染みのクリプトしか買った事がありませんでしたが・・・・

Cry・キー ボルネオ便_d0151521_033556.jpg

 葉のUPですぅ ^-^  凹凸感がばっちりな Cry・キー
  初めに付いてた葉はカットして、これ1枚だけ残しました ^-^;

 新葉が展開してきましたが・・・・
Cry・キー ボルネオ便_d0151521_09274.jpg
 
  凹凸が無いですが・・・ これから出てくるのかなぁ・・・・
  それとも・・・環境がイマイチさんかな・・・・  ^-^;  オヨヨヨヨヨヨ
  メイキングさんには密生したCry・キー  が有りますが^^
  チョォォォォォ~ かっこええですよぉ。
  隣にはエキノの植えてあるので、ソイルの下にはADAさんのマルチボトムを植えこんでおきました。
 ゆったり成長のクリプトなので・・・・・   しばらく放置ですぅ   爆。  

  それとぉ~    ・・・・・ こんなのも新たに購入~ ^-^;
Cry・キー ボルネオ便_d0151521_0152698.jpg

  前回は無印でしたが・・・・   今回は名前有りですぅ  爆。  クダガンかな ^-^;


人気ブログランキングへ

 FLOWER 『SAKURAリグレット』

   
by 2sony2sony | 2012-03-27 00:24 | 水草