人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の芸術祭

いやぁ~ 久々の更新となりました ^-^;
ちょっとウチの奥さんが入院したりとかなっちゃって・・・・・・
夜は夜で家事やら・・・・・で ^-^;
なかなか更新って感じではありませんでしたが ^-^;
久々の連休で、子供もやっと寝てくれたので wwwwww  ^-^;

さて~ ^-^;  8月の後半から家族で行き始めた 「大地の芸術祭
 3年に一度だけ、十日町市と津南町で行われる    自然の中の芸術祭 ^^
大地の芸術祭_d0151521_0395995.jpg

  地域全体がサポーターになって、黄色のハンカチが軒先にありました ^-^

大地の芸術祭_d0151521_0404031.jpg
  
  この様な感じで、アチラコチラに作品が飾られております ^-^
大地の芸術祭_d0151521_042468.jpg

  県外ナンバーもあちらこちらで見かけまして
  こんなに有名だったんだぁ~ って思いました  ^-^;
大地の芸術祭_d0151521_101189.jpg

 この写真は、9月の前半に行った松代の 「棚田」っていう作品名です ^-^
 1日でとっても見て回れるって訳じゃないですが・・・・・・
 次回開催の3年後は、じっくり見て回りたいと家族も言っておりました ^-^;
 できれば涼しいといいですけどね ^-^;

では^^   明日も洗濯とか家事の朝から始まりますので ww
  この辺で ^-^;

人気ブログランキングへ

 三代目 J Soul Brothers / 花火

by 2sony2sony | 2012-09-17 01:08 | その他