人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のもみじ ^^

最近、寝る時間が遅くて・・・・
 しっかり寝不足になっておる日々が続いております…ww

 さて~  モタモタしてると雪が降り・・・・
  紅葉~  おせ~の~ って思われる時期が近づいてきておりますので・・・・・
 久々の週2回の更新 wwwwwwwwwwwwwwwwww  爆

 快晴の日曜日、植物園に家族が行きたいって事で
  運転手に任命されましたので wwww
  行ってまいりました ww

 その通り道に、もみじ園あったなぁ~ って事で、ちょっと寄り道^^
青空のもみじ ^^_d0151521_0363622.jpg

 拝見してるブログの皆さんの紅葉写真の撮り方・・・・
 ええアングルやなぁ~ って見ておりましたので・・・・
 懸命に頑張りましたが・・・・
 感性が付いてこれませんでした wwwwwwwwwwwww
 
青空のもみじ ^^_d0151521_0384783.jpg

  とってもええ天気で、久々の青空の1日 ^^
  これから、「滑~る・・・コワコワの」 雪の季節が訪れるなんて・・・・・
  想像も出来ない位の青空でした。    このまま春になれ! って思いましたが www
ほんでもって、家族が行きたかった植物園に^^
 この植物園に行くと、必ず見おります^^    ADAの管理してるでしょう~水槽~ ^^
青空のもみじ ^^_d0151521_0444373.jpg

  水草の感じやら、なんか前より良くなった感じ ^^
  ヤマトやミナミしか入ってなかった水槽の数々でしたが、この水槽には
  赤beeが沢山入ってました ^^
  
 beeといえば、只今、ビーシュリンプの祭り (9th maturi
が開催されております。 ^^
 何時も仲良くさせて頂いております
  笑いとbeeのコラボレーション www 「グロッシーシュリンプ」さんも
   素晴らしい ビーシュリンプを出品中です。
     ご活躍期待しております。

 では、今日も結局こんな時間・・・  
   明日の寝不足も確実になりました wwwwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ
by 2sony2sony | 2012-11-30 01:14 | その他