人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・八海石を購入

1週間始まりました・・・・・
  年末まで、ラストとは早すぎますが・・・  とりあえずスパートっす。 wwwww

  さて、先日の日曜日、家族がお出かけって事で、フリータイムwwww

  未だ時期早々と思いましたが・・・  こんなフリータイムは滅多に無いと思い
  beeの師匠に、ワタシの家にお呼びしまして、生のbee評価して頂きました wwwww

  いや~ 以前に来て頂いた時は、ものの数分で見学終了~ www って苦い経験を wwww

  今回は、珍しく wwww 予想オーバー気味に見学して頂きました wwwww
  あまたの綺麗なbeeを見てる師匠に長く長く見てもらう程・・・
  レベルが上がった気がしますので wwwwwwwwwwwww

  いやぁ~ どうもありがとございました ^^  その後久々、写真の撮れないギャラリーに行き ww
  その後、師匠邸で綺麗なbeeを見てきました。 ^-^
  今度楽しみな飼育スタイルを徐々に完成つつありました  ^-^

さて~  本題っす。 www

 以前から、地元の老舗のアクアショップ  「Blue Line」さんあった 「八海石」
 実弾が無かっただけに・・・ ww
 我慢してましてが・・・・

 ジャーナルを買いに行った時・・・  また八海石を見てたら・・・
 数人買いにきましてって・・・・・  オヨヨヨヨヨヨヨ って事を聞いてしまい・・・

 数分考える事・・・  買わなきゃって衝動が wwwwwwwww

とうとう・・八海石を購入_d0151521_2365142.jpg

  虫食いが気に入ってたこの石・・・・
とうとう・・八海石を購入_d0151521_2391637.jpg

  この石も・・・・
  親石まで買う余裕は有りませんでしたので wwwww
とうとう・・八海石を購入_d0151521_23112676.jpg

  とりあえずこの小さ目でも添え石などに使えそうで、買われやすいこの位の石を wwww
  買っちゃいました ww

 家に帰り・・・  またお金出して石買ってきたん  って発言の事は忘れましょ wwwwwwww

  男のロマンです。 爆

 チャンチャン


人気ブログランキングへ

 SHOKICHI★Just The Two Of Us

by 2sony2sony | 2013-12-09 23:20 | その他