人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)

28日で仕事収めでした・・・
 新潟県は、一夜にして雪で覆われております・・・・・・・・・
 朝から、プチ雪かき・・・ www

 えらく眠たいですが・・・ www
 
 今年の最後の記事って事で・・・

 熱~いコーヒーを飲みながら書いております。

 今年も正月休みも・・・・  家族に翻弄されて終わるのかな・・・ wwww
 初売りだけは・・・勘弁してほいしですが・・・  運転手 爆
 毎度喧嘩になるので wwwww

 さて、レイアウト水槽・・・

  何度もチャレンジして、なかなか上手くいかなかった、キューバパールグラス・・・・

 PHを6.5~7.0以下の中におさめてから、ドンドン ww 成長して ^-^
 初の! 絨毯状態に近づいております。  ヤッホォー~

ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_211261.jpg


 根もこんなに ^-^
ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_225311.jpg


 全面綺麗に生え揃ったら、撮影をして以前練習してた石組を、このキューバと
 ブリクサかテネルスかヘアーグラスをつかってのレイアウトに切り替えたいと
 思っております。 
ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_2115151.jpg


  八海石は、親石が無い為・・・未だですが www
  状態の良いコブラグラスをショップで見た時・・・・
  これをつかって、八海石でレイアウトしたいなぁ~と思いましが wwww

  とりあえず、今は我慢の方向で www

  あ・・・  記事で壊れたと書いたビードルカウンター・・・・・
ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_2152679.jpg

  いつもの・・・ これに戻りました wwwwww

  んで~  水草の方は・・・・

 「エキノ オパクス ヴェルデ産」
ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_218868.jpg


    黒bee水槽で、ドンドン新芽を出して成長しております。
    イモもこの位葉数が付いたから、大きくなってきたかな ^-^

 そいて!  そいて!  「エキノの皇帝」
ラスト 今年も1年ありがとうございました byレイアウト(水草)_d0151521_2201537.jpg


    こちらは、赤bee水槽でほんまにゆっくりですが、順調に成長をしております・・・
    近くにcryキーBAU産の新芽が出てきたので・・・
    根が絡み合ってかなぁ・・・・  ^-^;

そんなこんなで・・・ 今年1年ラスト記事とさせて頂きます  www  ^-^;
 相当・・・眠いです。 wwww

 なんだかんだで、5年位続いております このブログ・・・・
 毎年恒例ですが、特にためになる記事が有るわけでもなく・・・・
 ダラダラ記事が多くて申し訳ありませんが・・・ www  ^-^;

 ご訪問して頂いてる皆様、今年も1年間ありがとうございました  ^^

 来年も今年と同じで・・・ ダラダラ記事になる可能性が・・・・
 悲しいかな・・・ 大 ですが wwwww

 来年もヨロシクお願いいたします。

 
 総記事数  477件             今年1年で   50記事   

 総訪問数  本日現在  93839件   今年1年で  15943件

 
 では!
 皆様にとって良い年(歳)ww でありますように。


人気ブログランキングへ

 SPICY CHOCOLATE「ずっと」feat.HAN-KUN&TEE

by 2sony2sony | 2013-12-29 02:45 | キューブガーデン60p