人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ・・・ ひとつ・・・・

仕事初め 1日終了しました ^-^;

 仕事初めは・・・ いつも部長としての挨拶がりますが・・・・・
 元旦早々・・・ 顔面に怪我をした為・・・  なんとも言いにくかったです wwww

 さて、更新はえぇ~なぁ~ ってお思いでしょうが www
 たまたまです。 wwwww

 本日もbeeの師匠と色々なお話を仕事終わってから話・・・ なが~くなりすんません ^-^;

 その後、夕飯を食べながら、ワタシのすきなTV 「プロフェッショナル 仕事の流儀」を
 見てましたら・・・・

 本日は(義肢装具士)林さんのお話でした。
 本日もとてもよい話でした・・・・・

 その中で・・・・・・         一気にパーフェクトな物が出来ないのなら・・・・・

 「ひとつ・・・  ひとつ・・・・
  自分に課題をつくり  レベルをあげていき  理想なものにつくりあげていく・・・・

 
ひとつ・・・ ひとつ・・・・_d0151521_0592594.jpg
 

  正に今やってるbee飼育と同じやなぁ~ って思いながら聞いてました~ がぁ ww
  理想と現実にはギャップも生じる可能性のアリ・・・ 
  ですが・・・・長くかかろうが! 長く楽しめる趣味は・・・ ちょっと難しい方が楽しいですしね ww

  でも・・・綺麗なbeeをつくる執念は・・・・
  師匠には、未だおよびません wwwwwwwwwwwwww

 チャンチャン  今週も土曜日まで仕事!  1週間頑張りましょ ^^

人気ブログランキングへ

 progress     プロフェッショナルの時はこの唄で ^^

by 2sony2sony | 2014-01-07 01:16 | ビーシュリンプ