人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男50手前の集まり in原宿 w


 こちらは、未だ雪は少ないですが・・・・  やっぱり雪国 w 数日雪や雨が続いております。

 さて・・・  最近beeネタが多い気がしますが・・・・ www
  基本は・・・ 一応 ww  水草レイアウトブログです。 wwww
  最近は、メインを差し置いて・・・wwww  beeネタ多い気もしますが・・・ wwww
  なにせ、bee水槽がワタシの部屋のPCの脇にあるだけに・・・・
  ちら見でええ個体が見えると、写真撮ってるので・・・  必然的に写真数が多くなってます wwww

 さて・・さて・・・
  先日、仕事が終わった後、  男50手前・・・ wwww

   (安瀬道雄) (荒 那実雄) (鈴 風邪雄) の三人で IN原宿 (←店名) wwwで
    ご飯を食べながら、雑談会及び命名会で www  集まりました ^-^

  いやぁ~ 3時間半ちかく・・・ 1店舗で お1人1200円位のお食事でしょうか wwwwww
  大迷惑だったかもですね wwwwwwwwwwwwwww
  皆さん、雪の降る中・・・・ お疲れさんでした。  色々楽しかったです。^^

  皆さん、bee飼育を楽しんでおられる方々でしたので、これからもレベルUP目指して
  楽しみましょう~  ^-^
男50手前の集まり in原宿 w_d0151521_1444283.jpg

  ワタシは普通の会社員ですし・・・ 小遣い制ですのでww  そんな高値のbeeは買っておりません
  でも、第一印象や、赤足や、髭の色や殻の感じなど、 買える範囲内の中で色々選んで
  買っておりました ^-^
  只今、3世代~4世代目になるのかな・・・ ^-^;
男50手前の集まり in原宿 w_d0151521_1541948.jpg

  徐々にですが・・・  よい感じの個体も出てくる様になった気がします wwwww
  気のせいかもしれませんが wwwww
  マダマダ、これから根気よく・・・ 個体選びをして
  前回記事の如く・・・・
  ひとつ ひとつ  レベルUP楽しみたいですね~ ^-^
  嬉しいもんですよぉ  たま~に出てくるとwww
  男50手前の集まり・・・ 次回開催楽しみにしております。    チャンチャン^^



人気ブログランキングへ

  二代目 J Soul Brothers+三代目 J Soul Brothers / Japanese Soul

by 2sony2sony | 2014-01-13 02:16 | ビーシュリンプ