人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12弾 撮影完了~ 。

いやぁ~ 先週は仕事がバタバタしてまして・・・・・・
全く更新する気もなりませんでした・・・・・・・ wwww

んでも、土曜休みが無い分・・・・
この前不発に終わった・・・・  撮影を終わらせました  ^-^;

第12弾 撮影完了~ 。_d0151521_23314716.jpg


  ん~ん  まぁええのが2枚あり www  後はボツ  爆
  やっぱ魚がね~  ウマイ事いかんです。  とりあえずPCチェック後 2枚あったので www
  これにてこれは終了とします。

んでもって・・・・・
第12弾 撮影完了~ 。_d0151521_23342264.jpg

 さっそく、アマゾニアのノーマル・パウダー・追加する草などを用意 
第12弾 撮影完了~ 。_d0151521_23354963.jpg

 このヘアーグラス、侘び草みたいな塊で売ってまして、侘び草ではないみたいで^^
 状態はとっても良さそうだし、このボリュームで800円とお安かったので、買い!!  wwww
第12弾 撮影完了~ 。_d0151521_23361773.jpg

 このコブラグラス! 前に欲しかったショートタイプ^^
 頂きものですが^^  これは石の周りに植えようかと思っております^^
 今回で上手く育てられて、増えてくれたら・・・・・・・
 八海石でつかいたい・・・・・・ wwwwww

 って準備はOK!  前景は今回のキューバを使い・・・・・
 構図は、以前に練習したやつのどつちか!!  wwwwww
 昨日の夜にヘアーグラスをどのように植えるか・・・・  練習で撮った写真にPCで加工してみたり・・・
 考えたり、「ガラスの中の大自然」を読み返したり・・・・  コンテスト写真集を見たり・・・・・・
 しましたが・・・・・  未だこれでいこう! って感じが決まってません www
 やりながら考えるか・・・・・

 どっかにええヒントないかなぁ・・・・・・・     チャンチャン

人気ブログランキングへ

One Direction - Story of My Life

by 2sony2sony | 2014-02-10 23:49 | キューブガーデン60p