人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13弾start!

いやぁ~ 寒い日が続いております・・・・・
今週も後2日・・・・  土曜日まで仕事頑張らないとです ^-^;

さて~  この前の祝日・・・・
雪の降る中・・・・  リセット敢行しました wwww   寒かったっす。

 外に出ての、水槽の掃除はぁ www

 外の水道水が凍ってて・・・・  溶かして・・・  やっとこ水洗い www  寒かったっす。 ww
 時期お間違え・・・・  ってやりながら思う程 ww

第13弾start!_d0151521_23585683.jpg


   若干汚れがありますが・・・ wwww   寒かったので・・若干手抜き   爆
   この後、体を暖めながら、ソイルを入れ・・・・・・・
   色々混ぜ混ぜしましたが・・・・・・     カツアイ  wwww
第13弾start!_d0151521_004469.jpg


    親石を配置後・・・・・  しばし休憩タイム ww
    ん~ん  こうかなぁ・・・・  ああかなぁ~   なんて考えながら www

   60規格水槽で、左側の盛りは・・・・  なかなか急勾配っすね・・・・・
   水草植える時は、難儀しました ww

   でも、後から雪崩しないように・・・・   色々細工はしましたが・・・・
   さて・・・  どうなるか? ww

第13弾start!_d0151521_051829.jpg


   立ち上げ後の毎日換水! 只今実行中です。
   PHは、今回は初めから確認! ww   PH6.0~6.5の範囲です。
   
    多分・・・・  若干気に入らない箇所がある為・・・・  色々模索&チョイチョイ弄り予定
         wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 冬物語

by 2sony2sony | 2014-02-14 00:39 | キューブガーデン60p