人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編

今週も後1日・・・・・
  
   土日は仕事で色々あった事忘れるくらい、皆さん楽しみましょ~ ^-^
  
   って思いながら・・・・・  明日の仕事頑張ってきやす。

  いやぁ・・・・  beeネタ続きました  爆 wwww

  ここはbeeのブログかと思う位の連続更新ですね  wwwww
  
  レイアウトのブログですが・・・・   現在は2本立てで楽しんでおります。 wwwwwwwww

 さて・・・・・

   現在のbee飼育エピローグ・・・・   ラスト!! 赤bee編。

 混ぜ混ぜ飼育から黒beeを移動して、赤beeのみで飼育しておりましたが

 赤はね~ ほんまに難しいってゆうか・・・・・・
 なんだろう・・・・   増え方はマズマズでしたが・・・・・

 掬う数も ハンパなし wwwwwwwwwwww

 やはり色々な血統は、赤が多かったせいか・・・・・・・・
  なかなか落ち着かない wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 色の薄いのや・・・・   何これ~ こんなオスいらんわぁ・・・・  とか ww
 様々出てきます。   黒より・・・   黒はこれからなのかもだけど wwww

 でも・・・・   だんだん徐々に・・・ ちょっとづつ・・・・ wwww  良くなってるのが見えてくると
  楽しいんですね~ ^-^   なんでもそうですがね。 ^-^

 んで・・ww「最近期待してる若個体達」  ここの初めに入れた親は、もうおらんので・・・・
  何世代目になってるかなぁ・・・・・・ w

現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編_d0151521_0192195.jpg

   期待してるメスですが・・・・  若干派手になりかけ wwww
現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編_d0151521_0222382.jpg

現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編_d0151521_0245749.jpg

  この若若個体・・・   赤足はよくやったwwww  殻も頼むよぉ~ wwww

 でも・・ほんまにやってて紅白祭でも見た、あの極めた個体達・・・・・
 
    ワタシはとっても買える値段じゃ~ ありませんが wwww
    あそこまで極めたら嬉しいですけどね・・・・・・
    でも1匹だけとか数匹だけとかじゃなくて・・・・・・
 
    殆どそんな感じの水槽にしてみたい!!!!   by願望です。 wwwwwww
現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編_d0151521_0321955.jpg

   
    ゴルフをやってる時もそうでしたが・・・・ 
      なかなか難しいのがおもろい!! ww  簡単やったら、直ぐ飽きる www って事で!

 
現在のbee飼育エピローグ・・・・ 赤bee編_d0151521_0355960.jpg


   とうとう明日に迫りました!!!   皆さんとbeeを見ながらワイワイ楽しい土日で
      ありますように。  ^-^
   諏佐さんのHPでは、えらい綺麗な個体が・・・   そうなの~~~ みたいな www
    もうbeeは買ってなかったですが・・・・  メスやったら・・・大丈夫かな? wwwww
       って久々の誘惑光線が・・・・・・・  wwwwwwwwwwwwwwwwww
  
   「テッペン目指して   トンでやる!!!」    byクローズより  >マタカヨ


人気ブログランキングへ


by 2sony2sony | 2014-04-25 00:49 | ビーシュリンプ