人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々じっくり撮ってみた ww

  1週間終わりました・・・・・・

     あれから毎日医者通いは・・・  キツイっすね~
      抜糸も今日終わり・・・・・
       医者から・・ 来週何時来れる? っ聞かれた時は・・・・
          もう来たくありません! って言いかけました wwwwwww

   天気予報では、来週から暑い日が続くと・・・・・・・

     一時暑い日が続いた時から、テトラのクールタワーは使わずにおりましたが・・・・・
      それでも日中のMAX温度は28.5℃
       まぁ~ 全然大丈夫温度なのでおりましたが・・・・・・・
       来週は出番かな? www  

  んな訳で、暑くなる前に・・・  しっかり遺影www  違った思い出 www  これも違ったwww
    久々にじっくり撮ってみました www

 
久々じっくり撮ってみた ww_d0151521_0513522.jpg

     殻の感じはええのですが・・・・・  若干派手系になっており・・・  ん~ん どうかなぁ~

 
久々じっくり撮ってみた ww_d0151521_0523011.jpg

     ウチの黒水槽で圧倒的な存在感です。
      黒の方は、初の夏ですからね~   遺影にならないとええが wwwww
久々じっくり撮ってみた ww_d0151521_154811.jpg

久々じっくり撮ってみた ww_d0151521_16629.jpg


     うちのオリジナルも・・・  もう何世代目かなぁ・・・・・
     レベルUPまで果てしなき道のりを感じせずにいられませんが wwwww
     撮りながら、これもマダマダやなぁ~ とか おぉ! ええ感じやんとか・・・・・・
     まぁ~  楽しめるうちは楽しみながら飼育ですね。 ^-^

    デハデハ


人気ブログランキングへ

    Pitbull - Timber ft. Ke$ha

    
by 2sony2sony | 2014-07-05 07:42 | ビーシュリンプ