人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14弾スタートしてますが・・・

先週は、書いた通りガッツリ疲れた1週間になりました・・・・・・・
 1日休みの日曜日は、朝から・・・・夜までの子供の発表会・・・・・

 ってな訳で1週間ブリの更新です。 www  今日も若干眠い www

 さて~ ノビノビになってたレイアウト水槽・・・・・・・

 撮影した日付を見ると・・・・
  1ヵ月経過しそうですね wwww   (笑)

9月の中頃・・・・・

 
第14弾スタートしてますが・・・_d0151521_085197.jpg

 
  空になった水槽に・・・・・
   最近このパターンで立ち上げしてますが  ちなみにbeeもですぅ。

  EMぼかしを下に。 その上にソイルを軽く入れた後、更にEMぼかし・・・・・・
  後は、イニシャルスティックなどを入れて・・・・・  ソイルを入れて完了・・・・・・・・

第14弾スタートしてますが・・・_d0151521_0122484.jpg


   その後、エライ時間の掛かった、流木を入れて・・・・・・・
      ショートコブラを後景に植えて・・・・  溶岩石に巻いたウォーターフェザーなどを置いたりして
      とりあえず、水を入れた後の写真です・・・・・・
      マダマダ6割位しか終わってませんでしたが・・・・・  
      途中で家族の迎えに行ったりして・・・・・
      この写真の時点で・・・ 0時になりそうでしたので、  これにてこの日は終了~ wwwwww

      このアマゾニアは、カナリ濁りました・・・  流木の灰汁もあったのか・・・・・
      全く見えない状態でしたが・・・・
      1週間水替えを続けてたら・・・・  今は綺麗です wwwwww

      この後、モスを巻いた溶岩石を追加したり・・・  前景を植えたり・・・・
      枝流木を追加したり・・・・・    色々としております wwwwww

      それは、また今度 wwww  眠いので wwwww

      チャンチャン  ^-^;

人気ブログランキングへ

  DJ MAKIDAI feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAY / Organ Donor〜OFF DA HOOK〜

 
     
  
by 2sony2sony | 2014-10-07 00:23 | キューブガーデン60p