人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の旅の続き・・・

 今週の1日の休みも終わろうとしております・・・・・

   12月は殆ど土曜休みが無いので・・・・   日曜日は貴重な休みです wwwwwwwww

   さて~ 紅白祭・黒白祭 最終日ですね~ 
     綺麗な個体等出品されておりますね・・・・・・^^

 さてさて 大阪の旅の続き・・・・
  あのアグレッシブな睡眠の近くには wwww
大阪の旅の続き・・・_d0151521_22481850.jpg


  朝は・・・・6時過ぎだったかなぁ・・・   もう忘れにはいってますが wwww
    野獣の雄叫びが聞こえてきて・・・   起きました wwww
大阪の旅の続き・・・_d0151521_2249916.jpg

     DORAさん拝借^-^   プライベート保護の為・・ 顔は分かりますが・・・
      イヤイヤここでも分かるのか!!!!  ってね wwwwwwwwwwwwww
 昨夜から寝た気がしてませんが・・・ www   とりあえず起きて着替えて・・・ タバコタイム www
  皆が起きてきてから・・・  先程の通天閣でお土産購入して・・・・
  朝食を食べようって事になり・・・・・・
  なかなか歩きました wwww  電車に乗りながら wwww  時間が早かったので・・・なかなかね。

  そんでもって電車の乗継ながら・・・  無限の親父さん邸に・・・・
  そのまま・・・・  アクアティーラーズさんに行きましたが・・・・
  開店前に行きましたので・・・  またまた駐車場で開店待ち・・・ wwww
  途中で飲み物をアクアティーラーズさんにご馳走になりながら・・・・  結果発表の会場内へ・・・・
大阪の旅の続き・・・_d0151521_22583547.jpg

   DORAさん拝借 ^-^;
 前に記事にしました・・・  スクイッドさん各賞を受賞したのを見た後・・・・・・
  ワタシのは・・・・ で見ましたが wwww   カスリもなく見事 参加賞 wwwwwwwww
  
   サスガ様々なブリーダーさんが出してる大会です・・・・・・
    マダマダ ブリードを続けて・・・・  レベル上げないとですね~  ^-^;
大阪の旅の続き・・・_d0151521_2341779.jpg

     <これはサイズがちょっと小さく大会に出さなかった個体です> ^-^;
 本日無事に個体も帰ってきましたし・・・  稚エビも沢山 wwwwwww
   抱卵2匹入れちゃったので ww   

 いやぁ~  有名ブリーダーさんの個体はオークションでしか見た事ありませんでしたが・・・・・
  カテゴリーAの レッドビーは生で見れて良かったと思いますね~ ^^
  あそこまでレベルを上げるのは・・・・  大変だと素直に思いますが・・・・・・
  増やして・・・・ブリードして・・・また増やして・・・・ ブリードして・・・・・
  なかなか地味と根気がいると思いますが・・・・・・
  ウチのbeeをどこまでやったら・・・ あんな風になれるのか?  なれないのか? 分かりませんが
  何事もやってみんと分かりませんので www  何事も www
大阪の旅の続き・・・_d0151521_2312294.jpg

     ずぅぅっと続けてるレイアウトもイメージを造るって感じですし・・・・・
     beeの方も・・・・  ブリードしながら選別・交配で造るですし・・・・・・
  どちらも・・・・  マダマダ結果がイマイチですが wwwww   共に楽しみます ^-^

  今回も大阪の旅で色々な方にお世話になり・・・
    楽しい2日間でした。  誠にありがとうございました。    
      コレニテ 大阪の旅はおしまい。

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / 「Believe」

by 2sony2sony | 2014-11-30 23:20 | ビーシュリンプ